おいの屈辱の卒業式を返せーの巻 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております


テーマ:
お得な新コース誕生

カリフォルニアのパーソナルトレーニングにお手頃価格の新コースができました詳しくはこちら

 やっと暖かくなって来ましたね!只今 卒業式真っただ中!今日お好み焼き屋さんに行きましたが卒業にまつわる音楽がずーと流れていました。
{7C0F200D-6262-40D4-911C-11527B004BC3}

私も高校を卒業して30年が経ちます。
その高校の卒業式の日の出来事です。式が終わり教室に友達と戯れていました。



すると違うクラスのサンチェ梅崎が
「おーい、北原(私)女子生徒がお前の事呼びよるぞー。なんかしらんけど最後だから話しがしたかって言いよる!」


私、、、卒業式に女子生徒がおい(俺)に話し?
もう間違いない!告白ばい!くっー告白、告白、小学生の時に1つもバレンタインチョコをもらえず見栄を張るために近所のAコープか城南の店で友達と自分達でチョコレートを買ってお互いに傷を舐めあった。そんな人生からオサラバ。それしかなか!
絶対 学ランの2つ目のボタンはせがまれるやろう?間違いなか!何故かその日は超スーパーポディティブシンキング。

やっとおいにも春が来た。念願の春が。
やっと北極みたいに寒い寒い人生とオサラバ!

意気揚々とドヤ顔で自信たっぷりに外に出てみた。

と、と、と、


あっ!あれ!  女子生徒が見当たらん。


あのサンチェ梅崎が笑いを堪えている!

その女子生徒のはずだった人が私と同じ馬面の親父であった。
親父「おーい誠 先に家に帰ってとくぞ。」
私「ふてくされた顔で  あー」と返すのが精一杯。

くー   人生18年の最大のクライマックスだったのに!寒い寒い北極に逆戻りの人生が!

やられた。サンチェ梅崎に。
最後の最後にトンチのきいた事しやがって!


私の父とサンチェ梅崎の親父さんは当時 職場が一緒で梅崎もうちに遊びに来た事がありうちの親父と梅崎は顔見知り。

多分  親父がサンチェ梅崎にうちの息子を教室から呼んで来てと頼んだのだろう。

この事はまだ鮮明に覚えています。

因みにこのサンチェの由来は当時巨人軍のピッチャーにサンチェ投手がいました。これからですね!

良くも悪くも楽しい高校時代でした。

                      あばよ。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ポチっとお願いします

佐賀市のパーソナル&筋トレジム シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 ワンコイン体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
https://california.saga.jp/

お気軽にご連絡くださいニコニコ

佐賀のパーソナルトレーナーカリフォルニアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス