頂きました。 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

今日 、嬉野町の日焼けのお客さんの

Oさんより日本マスターズ準優勝おめでとうございますという事で「孫の手」を頂きました。
ありがとうございます。ラブラブ
 
今までの孫の手は木製という事イメージでしたが
頂いたものはフォークみたいな近代的?です。
 
確かにボディビルを始める前より明らかに
手が届かなくなっています。大事に使わさせて
頂きます。
{74EF5857-D972-46A7-AA26-78129BE32776}

今回は胸の下部のトレーニングです。

 
 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ ポチっとお願いします 佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など ぜひホームページをご覧ください http://california.gjp/ お気軽にご連絡くださいニコニコ

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ


チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします