1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 19, 2011 22:38:52

柴姐的偶像劇

テーマ:SS501

タイトルの意味ですが・・・・


柴姐=ジョンミンさんが所属する韓国事務所の台湾側の人


=『の』


偶像劇=アイドルドラマ


です(笑)


柴姐のドラマは日本の『花男』から始まり・・・


台湾では偶像劇の母みたいな人です。


要はプロデューサー


私は柴姐が好きじゃないですが


柴姐の作る偶像劇は悔しいけど好きです(笑)


柴姐が好きじゃない理由を書き出すと


終わりが見えないのでやめときますが・・・(笑)


でも、柴姐の作る偶像劇にはハマってしまう事多々・・・


ジョンミンさんが最近見て勉強した偶像劇は


『轉角遇到愛』は台湾版花男でつくし役を演じた女優の


大Sがヒロインを演じ、


男主演は小猪こと羅志祥が演じています。


台湾偶像劇では


変顔もしなくてはいけないし


床戯=ベットシーンも多々あります(笑)


ジョンミンさんはリンゴ(台湾蘋果日報)の取材で


『有吻戲也OK』=キスシーンもOK


・・・だそうです( ´艸`)


キスシーンだけでやめて欲しいけど・・・


つか、キスシーンだけでも相当出てきそうな予感(笑)


おヒマな方は是非1度台湾偶像劇をご覧下さい(・∀・)


チャイ語字幕は必ず付くので


チャイ語がダメな方でもなんとなく理解は出来ます(・∀・)


ジョンミンさんは5月から数ヶ月台湾在住して偶像劇の撮影みたいなので


完成して公開までは結構あっという間かもしれません。


ものによっては凄く年月のかかるドラマもありますが


比較的、柴姐のドラマはすぐ放送されます。


撮影しながら放送とかは台湾でも当たり前なので(;・∀・)


5月から撮影か・・・


暑いだろうなあ(;・∀・)


4月の時点で日中30度超えするので(;・∀・)


以前の日記にもありますが


4月上旬で修行かのような暑さです(笑)


韓国のドラマ撮影も過酷ですが


台湾も負けてません(;・∀・)


雨のシーンとかは


『台風ですか!?』って位の雨を人工的に降らせ・・・


しかもその水は汚い水だったりするし(;・∀・)


でもジョンミンさんだからきっと全ての事を新鮮に楽しんで撮影する事だと思います(・∀・)


私も以前、台湾偶像劇の撮影に参加する事がありましたが


1日中1シーン2シーン位を撮影しました。


寒い時期だったので1日ずっと寒かったですが


本当に貴重で楽しい経験をしました(≧∇≦)


でも、演じている俳優さん達はもっと大変なんですよね・・・


小猪の出演しているドラマだったのですが


小猪が物凄く周りの全ての人に気を使う人だったので


私達ファンにも答えてくれたりで・・・


きっとジョンミンさんもそうなんだろうなあ~


と、思いますドキドキ


見に行きたい・・・


なんだか纏りのない日記になってしまいましたが(;・∀・)


ジョンミンさんが楽しく撮影される事を祈ってます!!


きっと、その時期は中華な新聞では連日報道されると思うので


新聞チェックは欠かせなくなりますね(・∀・)


それも私達ペンには楽しみになりますね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 04, 2011 13:43:58

オフラインショップ

テーマ:SS501

ジョンミンさんのロイアベオフラインショップが2/15で閉店するそうです(;つД`)


いつかは分からないけど、リニューアルオープンするそうなので


それを楽しみに待ちたいですね(・∀・)


12月頭にソウルへ行った時も


勿論覗きに行ったのですが


ショップスペースが縮小されてしまっていたのと、


品揃えが物凄く少なくなってしまっていたので


悲しかった・・・


最初の頃のロイアベに行った時は欲しい物が結構あったから


今回も楽しみに行ったので残念なのと、悲しかったです(;つД`)


リニューアルしたら楽しみに訪問したいですラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 03, 2010 23:40:55

センイルチュッカへヨ(≧∇≦)b

テーマ:SS501


|・∀・)・∀・)…
マンネちゃん!!


センイルチュッカへクラッカー


間に合った・・・・(;・∀・)


1日のセンイルパーティーには



|・∀・)・∀・)…
ヨンセンさんビックリマーク痩せた!!



|・∀・)・∀・)…
ぎゅ~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


なんだか少しやつれたように見えたけど・・・


大丈夫だよね・・・(;つД`)



|・∀・)・∀・)…
仲良しトムジェリ( ´艸`)


ジョンミンさんが出て来たときに泣いちゃったマンネちゃんが可愛いよラブラブ


マンネちゃん


辛い事ばっかりだった最近だけど


持ち前の愛嬌と明るさで乗り切ってねビックリマーク


大丈夫!!


あなたの側には


あなたを愛してやまない沢山のトリプル


あなたを大切に思っている4人の兄がいるよ(・∀・)


だから大丈夫だから


これからもっと色んな経験をして


大きくなってねグッド!


マンネちゃんにとって素敵な1年になりますようにビックリマーク



(画像は画像内よりお借りしました。ありがとうございます。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 29, 2010 23:48:13

Triple S

テーマ:SS501
今日リダの移籍が公式発表されました。

数ヶ月前から想像していた事でしたが

実際目の当たりにすると

やっぱりショックで・・・(;つД`)

でも・・・





この日・・・

メンバーが話した言葉を思い出しましょうビックリマーク

『信じて下さい』

いつもメンバーが言ってきた言葉。

はっきり言ってこれから物凄く大変だと思います。

他4人のメンバーの行き先が決まったら・・・

SS501のこれから・・・

私は、解散するなんて微塵も思っていないので(・∀・)

ただ、事務所が違えば色んな事情が出てきます。

良く言う『大人の事情』ですね(;・∀・)

でも、彼らが『SS501』を続ける意思さえあれば

今までの活動から考えれば物凄く少なくなるでしょうが

また5人一緒の姿は絶対見れるはず!!

私達『Triple S』が出来る事は

今まで通りに彼らを信じて

今まで通りに彼らを愛して

今まで通りに彼らを応援する事ですよね(・∀・)


SS501と世界中のTriple Sファイティン!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2010 09:55:36

彼らの好きな歌手は??

テーマ:SS501

昨日の金曲賞にて


孝天に『台湾の芸能人で好きな人ははてなマーク


との質問に


ジョンミンさん『哈林』


マンネちゃん『jolin』


『哈林』とは、以前ジョンミンさんがわざわざ台北ドームまで見に行った歌手の


庾 澄慶 (ハーレム・ユー)


台湾版花男の主題歌を歌った方です(・∀・)


『jolin』とは、台湾が誇るトップ歌手で


蔡 依林 (ジョリン・ツァイ)


で、彼らの自己紹介の時に言ってた


『大S・小S』とは


大Sこと徐熙媛 (バービィー・スー)は、台湾版花男のつくし役をやった方で


以前リダも会ってみたいって言ってた方です(・∀・)


小Sこと徐熙娣(シュー・シーディー)は金曲の司会を哈林とやってた方です。


彼女達は姉妹で、台湾芸能界ではすでにベテランの方たちです(・∀・)


今回のプレゼンターでは、やはり共通語が無かったみたいで・・・


その事が記事にもなってた(;・∀・)


通訳付けてあげたらよかったのに・・・


台湾トリプルちゃん達も凄く頑張ったみたいで


迷(ペン)数が1番だったらしい!!


受賞者達のペンよりも多かったってビックリマーク


あんな大雨の中頑張った


台湾トリプルちゃん達チェゴグッド!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2010 23:03:39

金曲賞

テーマ:SS501
帰宅後・・・

画像を探していたら・・・

もう動画が上がってた(・∀・)


星光大道

つか・・・

スゲエ雨だ(;・∀・)

$|・∀・)・∀・)…



プレゼンター

・・・・・・孝天・・・

ウチの子達がお世話になりました(・∀・)笑

孝天が先生みたい( ´艸`)

孝天の声・・・久しぶりに聞いた~(≧∇≦)

相変わらずの聞き取り易く話してくれるなあ~

この動画にヴァネちゃんもチラっと映っててビックリ!!

なんだかやっぱり複雑な気持ちで見てしまった・・・

浮気がバレた気分(笑)

それにしても、孝天痩せたんだねえ!!

そして、ジョンミンさんはやっぱり背が高い!!

今回は孝天と彼らの共通語はなんだったんだはてなマーク

いつもは、海外プレゼンターと組む人はその国の言葉が話せる人だったよねはてなマーク

孝天が彼らに振っても

頭にはてなマークが浮かんでる感じだったし( ´艸`)

日本語を共通語にする程

孝天は日本語出来ないしなあ・・・(;・∀・)

孝天は英語も大丈夫だけど

彼らはビミョーだし( ´艸`)

などと気にしながら見てました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2010 20:03:28

ヤンニョムチキン

テーマ:SS501
ヨンセンさんがかつて好きだったチキン
|・∀・)・∀・)…-100626_1827~01.jpg
|・∀・)・∀・)…-100626_2005~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2010 16:24:16

兄弟食堂

テーマ:SS501
June 26, 2010 10:22:01

本日は・・・

テーマ:SS501

16時より台北小巨蛋(台北ドーム)にて


星光大道(レッドカーペット)から始まりますビックリマーク


本日の台北はくもりってて、雨も降りそうですね(;・∀・)


しかも33℃・・・


暑そう・・・


19時より金曲賞が始まりますビックリマーク


ジョンミンさんとマンネちゃんの昨日の桃園空港着は


相変わらずの大歓迎振りで( ´艸`)


速報並みにTVでも報道されてました(・∀・)



|・∀・)・∀・)…
可愛い~~ラブラブ


色んな意味で楽しみな金曲ですが


私はこれからミンペンチングとお出かけして来ま~す音譜


ヨンセンさんが食いすぎて飽きたらしい


ヤンニョムチキンを食べに行ってきます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 25, 2010 12:21:40

複雑・・・(笑)

テーマ:SS501

明日の金曲賞・・・


台湾ヤフー


考天とプレゼンター!?


マジっすか!?


うれしいやら複雑やら・・・(笑)


懺悔しながら見るのかなあ私( ´艸`)


とりあえず


画像が上がってくるのが物凄く楽しみだ(///∇//)


つか、相変わらずホテルまで載ってるのね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。