August 07, 2007 01:00:00

生日快樂!!

テーマ:呉建豪


ヴァネ生日快樂!!(↑こういう笑顔好き(〃▽〃))


チョウ暑い中の撮影オツです!!


20代最後の年


後悔のないように


ヴァネらしく


輝いて下さい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 16, 2007 18:46:21

終わった…

テーマ:呉建豪
070716_1527~01.jpg
ヴァネコンが終わっちゃった…

今回は、ダブルアンコールで出て来なかった(>_<)

仕方ないのかな…

でも、チョウヴァネ王国は楽しかった(〃▽〃)

やっぱり、ストレス解消にはヴァネコンが1番!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 16, 2007 11:58:16

ヴァネ日和

テーマ:呉建豪
070716_1156~01.jpg
やっとヴァネコンって感じ♪
やっぱり天気良くなくちゃね(^O^)
楽しんできま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 14, 2007 16:47:05

ヴァネ王国

テーマ:呉建豪
070714_1632~01.jpg
てっぺん付近から国王を拝んで来ま~す♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 07, 2006 01:00:00

生日快樂!!

テーマ:呉建豪


ヴァネ~~~ス!!


生日快樂!!


おめでチョ~~~~ウ!!


札幌ライブおつ!!


ものすっご~~~~いハードスケだけど


体だけには気を付けて下さい・・・


これからも、向日葵のような笑顔


世界中の人を癒して下さい(〃▽〃)


It preys for happiness!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 16, 2006 22:01:18

@ラジオ

テーマ:呉建豪

順序が逆になってますが、


10日に行われたスペイン坂の感想など・・・


最初、我は不参加の予定だったのですが


ゆうき 絵瑠 の誘惑に勝てず・・・(爆)


結局参加しました~♪


@ラジオは何回か並びましたが


N○Kの方から並びだしたのは初めて!!


最終的な人数は1200以上だったのかな??


とにかくアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


ヴァネ晴れ男っぷりは今回の来日で


イヤって程分かりました(笑)


でも、並び出してからが早かった!!


見れる時間が少ないのかなあ??


って思っていましたが


我的には満足な位見れました♪


ヴァネが少しお疲れの様に見えましたが


それでも笑顔で手を振ってくれたり(〃▽〃)キャー♪


カンタも話ながらでも手を振ってくれたり(〃▽〃)キャー♪


終わってからウロウロしていたら


TVのインタをしていて


その人達をよ~く見たら


腕章に『フ○TV』って書いてある!!


『?!』と思い、早速聞いてみた(笑)


そしたら『今日のスー○ーニュースで流れます』って


とっても親切に教えて下さいました!


しか~し!!


今渋谷にいる我達は放送時間に間に合いません(;・∀・)


3人で考えた結果・・・


いつも通りにママに頼る事に(笑)


『ついでにママもヴァネ~スをしっかり見てみて!!』


と注文付きで(笑)


その日の夜ビデオを受け取り早速拝見!!


あんまり期待はしていませんでしたが


やっぱり・・・


短っ!!


しかもヴァネの声がナイ!!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、地上波で取り上げてくれるのが


テ○東以来だから良しとしなきゃね(笑)


で、スペイン坂の壁画



全体は・・・


こんな感じでした~♪


今回の壁画の出来は良かったかも~(〃▽〃)キャー♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 15, 2006 20:16:57

笑顔で!

テーマ:呉建豪

ヴァネスお見送りに行って参りました!!


ヴァネス終始笑顔でした!!


間近で見たヴァネスは本当に


お顔が小さい!!


細い!!


可愛い!!


動画があるのですが・・・


最初に申し上げます。


チョウ注意!!


凝視すると具合が悪くなります!!(笑)


それでも見たい!って方はどうぞ♪



動画はこちらへ


動画はこちらへ


2コ目は背中だけです(爆)


音声個人的事情にて消してあります(笑)

消えてなかった(;・∀・)


本当はもっと長いのですが、


ナゼか短くしかUP出来なかった(;・∀・)


ヴァネが乗った飛行機を最後まで見送りました・・・


の飛び立つ瞬間の飛行機が台湾行き・・・


飛び立った飛行機を見てたら寂しくなりました(;つД`)


ヴァネありがチョウ!!


楽しい滞在であったら嬉しいです!!


また日本でライブやって下さい!!


本当にオツでした!!


まだまだプロモーションが続くけど


体には気を付けて加油!!加油!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 10, 2006 23:03:56

ヴァネコン

テーマ:呉建豪

この3日間・・・怒涛の大祭り!!!


祭りは参加してなんぼです(笑)


今回、益々その事を実感しました♪


では、まずコンサの感想などを・・・


我は、3公演共に参加しました!!


全公演1階席前方でした♪♪


ヴァネ肉体美&へそピを肉眼でしっかりと


拝んで来ました(笑)


初日のヴァネは緊張していた様な感じに見えましたが、


ダンスの素晴しさ&歌のキレイさ&キャラの可愛らしさ


はサスガ!!って感じでした♪


2日目昼公演では、緊張もほぐれた様で


ヴァネもノリノリで楽しい~~~~~って感じでした!!


そして、最終公演である追加公演では


ヴァネのボルテージも迷のボルテージも最高潮でした!!


今回のライブでは、迷からのサプライズ企画が全公演であって


初日は七夕にちなんで、短冊にヴァネへのメッセージを書く。


2日目昼公演は黄色い風船(オープニングで客席全体が黄色い風船で埋まっててキレイです!)


追加公演はバースデーソングを歌う&紙飛行機を飛ばす!!


などがありました♪♪


バースデーソングにはヴァネも感激してました!!


日本語の曲も歌ってくれたり(徳永英明&オフコース)


流星雨も歌ってくれました!!


流星雨には大感激でした!!!


ホンハムでもあった、迷を舞台上に上げるって事もあり、


ヴァネの『オレニツイテコイ』の言い方が疑問系だった事に


会場が大爆だったり(ヴァネはなんで笑っているのか分かってないようでした)


曲順はアジアンパラダイス で載ってます♪


そこに載っていない曲を紹介・・・


Kris KrossJump

※我がダンスをやり始めの頃に嵌った曲!チョウ嬉しかった!!

※ご指摘頂き、間違いでした(;・∀・)rinaさん、ありがとうございます!!

House of PainJump Aroundだそうです!!

あ~恥ずかしい(笑)皆様、間違いのご指摘お願いしMARS(爆)


Green DayBasket Case

※これも、すっごく聞いた曲で最高!!


UsherYeah!

※この曲は有名ですね♪


OutcastHey ya

※この曲も皆さん聞いた事があるかと・・・


今回のコンサは巨大クラブで踊ってるような感覚でした!!


ものすっご~~~~~~く、楽しかったです♪♪


最後の追加公演では、最後の最後でカンタ登場~~~!!!


会場は最高潮の盛り上がりでした!!


我もカンタ登場の瞬間に大興奮!!


『生スキャンダル』を物凄く見たかったので


チョウ~~~~~~嬉しかった(〃▽〃)キャー♪


ただでさえ叫んで叫んで叫びまくってたのに


ココで更に叫んだタメ


今日になったら声が潰れてました(爆)


酒飲みオヤジのダミ声になってMARSσ(゚∀゚ ∬オレ


皆にヴィックリされましたが、自分が1番ヴィックリだったつーの(爆)


声が潰れたなんて初めてですわ(;・∀・)


でも、声潰れる位に叫んで、体中痛くなる位に暴れて


日頃のストレスも吹っ飛びました(笑)


ヴァネのあまりの可愛さに癒されました(〃▽〃)キャー♪


F3からの花も届いていたみたいですが


拝見できず・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、ヴァネが見て喜んでくれたら、それで


F3も嬉しいですよね♪♪


次は誰!?誰が日本ライブする!?


F3のマネも来ていたらしい今回のヴァネコン。


色々と妄想は広がりますが


今は1番ヴァネに感謝です!!


追加公演の収益をユニセフに寄付するって事にも


大感激しました!!!


ヴァネの言葉で、その事を迷に伝えてくれた事にも感激です!!


ヴァネママにも握手してもらった我(笑)


物凄くキレイな人でヴィックリしました(〃▽〃)キャッ


ここで、ちょっとした事がありました・・・


ヴァネママと握手して貰ってた時・・・


ヴァネママの右手&我の右手は繋がったまま


ヴァネママは左手で他の迷様達と握手してたんです(笑)


なので、我の手はその間繋がれたまま(爆)


我はどうしたらイイのか分からずにヴァネママを見つめ続けました(σ゚∀゚)σ


そしたら“あっ”みたいな感じで笑顔で手を放してくれました(笑)


ヴァネママの手は柔らかかったです(〃▽〃)キャー♪


なんだか、まとまりのない日記になりました(;・∀・)


とにかく(笑)ヴァネ最高!!!


ヴァネありがチョウ!!!


そして、こんな我にいつも付き合ってくれる


迷友ズありがチョウ!(笑)


今日は色々とお世話になりました(爆)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
July 09, 2006 21:08:10

ヴァネ祭り!!

テーマ:呉建豪
060709_2046~0001.jpg
最高のダンスフロアーでした!!


ヴァネス真的謝謝!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 11, 2006 10:54:42

バックステージ

テーマ:呉建豪

昨日の金曲賞バックステージが見れます!!


ココ


ヴァネ&カンタはパフォーマンス後の


インタビューです♪


ヴァネセクシーーーーー(〃▽〃)キャー♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。