1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 30, 2007 17:03:30

真的ma~?

テーマ:F4
スーアルバムが発売になるそうです!!


噂にはありましたが、ホントだったんですねぇ(笑)


延期にならないように祈ります…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 18, 2007 23:47:41

え~っと・・・

テーマ:F4

昨日今日と久振りに少しカウンターが回っているみたいなんですが・・・


こちら空港行ってません(笑)


今回は工作で・・・(;つД`)


で、


絵瑠 ありん の所に動画がありま~す♪


孝天は今日、ヴァネと一緒に来たんですね!!


チョウ久振りに孝天に会いたかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 10, 2007 23:23:43

関西にて

テーマ:F4


ゆうき 撮影(笑)


本人が『ブログの書き方忘れた~(笑)』とか


ゆーからウチでUP(笑)


関西の電車の中では


こ~んなステッカーが貼ってあるそうです♪


人の事は言えないが


ゆうき~ブログ書いて~~~~!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 13, 2007 13:40:00

2007/4 @台湾(修行篇)

テーマ:F4

今年の渡台の目的は、皆さんご存知の


『Wish to see you in Taiwan』


に参加するためです!!


FCの高いツアーでは参加不可能だったので


別のツアーで行きました♪


今回は行きが夜の便だったタメ


渋谷で開催していたココ へ・・・(笑)


その話は後日(笑)


朝早くから渋谷へ行ったため


台湾に着く頃にはクタクタだろうなあ・・・


って思っていたら・・・


全然元気なσ(゚∀゚ オレ!! (笑)


一緒に行ったゆうき はグッタリ・・・


関西から朝東京に来て、


渋谷へ行って夜には台湾(;・∀・)


確かにチョウハードスケだったよな・・・


でも、渋谷ではキャーキャーだったよな(笑)


もう一人一緒に行ったありん と2人で


空港からのバスから見える7-11に大興奮(爆)


この理由もまた後日・・・(笑)


カンのイイ方はもうお分かりかも?(笑)


大飯店に着いたのが12時過ぎだったので


とりあえず便利店だけでも行っておこう!!


って事になりダッシュ!!


我にはどうしても入手したかった物があったので


7-11へ♪


でも、そこの店では貰えなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


泣く泣く大飯店へ戻りました・・・


次の日も朝早く起きないといけなかったので


さっさと寝よう!!


って言ってたのに・・・寝たの何時だっけ・・・


3時?4時??(笑)


ほぼ睡眠も取らないまま朝起きて


朝食を食べてLet’s Go!!


西門町でのヴァネサイン会に向かいました!!


良くTVや新聞で見ていたサイン会に


やっと参加です!!


朝8時過ぎ頃に到着しました。


現場へ行ってビックリ!!


すでに凄い人人人!!!


この日の台北の最高気温が32度だっけ??


とにかく暑い(;´д`)ゞ


買ってきた新聞の必要なところだけ抜いて


残りを敷物代わりにして地べたに座ったのはイイですが


ジリジリ・・・ジリジリ・・・


暑い・・・


イベが始るのが確か2時くらいだったので


約6時間の待ち(;・∀・)


最初は新聞見ながら話していましたが


だんだん会話がなくなってきて・・・(笑)


前日の疲れもあり、眠くなってきた・・・


今考えても不思議ですが


あの暑い中よく寝れたものだなあ(笑)




朝すでに舞台は出来てた!!


イベ会場ってか、イベ現場を見て1番ビックリしたのが


すっごく狭い所ってか、普通の道(歩道)で


イベをやるって事です!!


日本の歩道みたく狭くはないのですが、


ちゃんとした広場じゃなく


道って所がスゴイ(笑)


待ってる間に、だんだんと意識が遠のく感じが・・・(笑)


日射病になるんじゃないかと(;・∀・)


イベの現場では出店が出てCDを売ってました♪


オマケも色々と付いていたようです(・∀・)


時間が近づいて来て、司会者が登場!!


良く見たことのある人でした♪


チャイ語&英語&韓国語&日本語&タイ語などで


迷達に話しかけてましたが


我は意識が朦朧・・・


やっと整理番号を配りだし


番号順に並ぶように整理しだし・・・


やっとか!?


って思ったんですが


ヴァネが来ない(;・∀・)


それから又数時間待つ・・・


やっとヴァネが到着!!!


この時には頭がしっかりした(笑)


司会者の呼びかけでダンサーが舞台上に!!


Never Let You Goが!!!


チョウ暑い中ヴァネが歌って踊って・・・


暑かったろうなあ・・・


曲が終わって記者達の囲み取材があって


蕭亞軒が登場!!


小さい女の子って感じだったなあ・・・


何かオイル(?)をヴァネの体にヌリヌリしてた(笑)


後の取材で『迷ににらまれて怖かった(笑)』って話してたなあ(笑)


そしてやっと!!!


サイン会開始!!!!


ここからがまた長かった(;・∀・)


全く列が進まない・・・ナゼ???


良く見たら・・・


箱買いしてる人多数・・・


箱には20枚位のCDが入っていたのかな??


それにヴァネは1枚1枚サインをしてた訳で・・・


時間がかかるわけだ(;つД`)


何時間待っただろう・・・


結構な時間待ってやっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


舞台に上がって


それまでグッタリだった我&ゆうきだったけど


ヴァネを目の前にして


『チョウテンション上がった~~~~!!!』


って2人して言ってた(爆)


でも・・・


チョウ疲れた顔&化粧がハゲハゲ(;゚д゚)


こんな顔でヴァネの前には行けない!!


って思ったけど遅かった(笑)


我の番が来てヴァネの前に行き


サインをしてもらい


言いたい事はイッパイあったけど


出てきた言葉は


『がんばって』だったと思う・・・


そしたらヴァネが手を差し出してくれた!!


握手~~~~~~~!!!


握手~~~~~~~~~~!!!!


疲れた顔はしてたけど笑顔でした!


チョウ感動!!!!


『ありがと~♪』って言ってくれたと思うんだが


記憶が曖昧(笑)


すっごい興奮しながら舞台を降りて


3人でキャーキャー言ってました(笑)




戦利品(〃▽〃)キャー♪


右上のシールが整理番号なんです♪


そして、このサイン会中に我が目が放せなかったのが・・・




小支(〃▽〃)キャー♪(笑)


ヴァネは座ってしまっているので良く見えなかったんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


だからって訳ではナイのですが


生小支を見るのも1年振りだったんで(笑)


小支ばっかり撮ってたんで


後で連れ2人から『何で!?笑』と言われました(笑)


でも、小支好師ですよね!?


我だけではナイはず・・・(笑)


すっごく長い待ちだったけど


小支も見れたし(笑)ヴァネも好師だったので


行って良かったです♪


でも当分サイン会はやめときます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 08, 2007 20:14:23

確保してみたものの…

テーマ:F4
070608_2003~01.jpg
旭だけ光る(・_・;)

でも、このポスター相当イイ(〃▽〃)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 07, 2007 15:28:28

2007/3 F4来日

テーマ:F4

使えない動画ですが・・・


動画はこちらへ


とっても具合の悪くなりそうなブレ具合です(;・∀・)


仔&孝天が一瞬


ヴァネ&旭は後姿のみ・・・(;つД`)


この時の来日の時に思い出したのが


昨年一昨年の初来日の事・・・

絵瑠から教えて頂きました(笑)

絵瑠ありがチョウ♪

あの時は空港にも行けなかったので


1日中落ち着かなかった(笑)


しかも4人バラバラだったので


4人全員来日完了するまで


ドキドキしてたなあ・・・(笑)


今回のように4人揃っての来日は


これから先ないだろうなあ・・・


お見送りの時には


更に全く使えないσ(゚∀゚ オレ!!


動画はおろか、写真すら撮れてなかった・・・(;つД`)


デジカメのスタートボタンを押していたつもりが


押してなかったらしく・・・最悪。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、あの天気の良かった日


外でのお見送り


楽しかったです♪


それぞれが手を迷に振ってくれて


ご機嫌に見えました♪


たった数分しか見れなかったですが


嬉しかったです(・∀・)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 08, 2007 11:47:46

空港

テーマ:F4
070308_1146~0001.jpg
只今100迷強です。

1箇所に集められてそこからお見送りです(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 06, 2007 19:20:19

世紀の一瞬

テーマ:F4
先程スー達は目の前を通って行きました(^-^)/


最初に仔がサングラス無しで両手を上に伸ばしてブンブン降って出てきました!やっぱり4人だと仔はとっても嬉しそう!!


次に孝天がやっぱり手を振りながら笑顔で登場!!彼はサングラスをしてました(>_<)


次にヴァネ!!あのスマイルでゆっくり歩いて来ました!杖ついてたかも??


最後に旭!!やっぱり笑顔でしたが、少し恥ずかしそうだった?でも嬉しそうでした!!


動画があるのですが後ほど…


いつものように期待はずれの動画です(・∀・;)でも今回は前にいた方々が最悪だったから( ̄∀ ̄;)


み~んな立ち上がってしまったから全くと言ってイイほど映っていません…は~…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 06, 2007 16:41:19

すげえ_| ̄|〇

テーマ:F4
070306_1636~0001.jpg
窒素しそうです(・∀・;)

台北を4人で出発したらしく、今更ながらドキドキしてきた(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 27, 2006 15:30:51

まったり

テーマ:F4

不定期更新になっております(笑)


旭来日達成感&脱力感


日記を書くのもお休みしてます(σ゚∀゚)σ


まあ、前から不定期なんで今更って感じですが


これからもこんな感じでやって行きます♪


とりあえず最近の彼らは・・・


日本に来ていた!!


アメ横原宿で、おっかいもの~♪


素顔もキレイねえ(〃▽〃)キャー♪


孝天撮影快調なのかな?


ってか↑がチョウ男まえっ!!!


風邪を引いたりしていたみたいだけど


もう大丈夫??


ヴァネ北京コンサが終わってホッとしてるのかな?


この笑顔がイイ(≧∇≦)b


映画撮影上海で代言の仕事


ってか、この顔可愛い~(〃▽〃)


こちらも映画の撮影チュウ~


それにしても、カリアゲ君になった(笑)


最近また見だした原味


やっぱりコノ阿澤可愛い!!


今、ココ 阿澤特集をやってます!


我はまだ見れてないんです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


レイニージョリーンコンサにB・Dケーキを持って登場!


ジョリーンコンサっていえば、もゲスト出演


するそうですね!!


チョウ見に行きたい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。