会社のビーラー(ビール好き)とホルモンヌで結成された「エクストラコールドの会」にて、渋谷ブタキムさんに行って来ました。


この日は普段残業で遅いみんなも仕事を切り上げて渋谷へ


こちらのお店は、去年の夏に流行ったアサヒスーパードライのエクストラコールドが飲める、東京でも数店舗のお店。
エクストラコールドは呑み放題に入らないので、アラカルトで注文しました。


みんログ

お通しはキャベツ
赤い味噌が食欲を増殖させて、ビールに合う!


みんログ

まずはキムチ
珍しいニラのキムチが味わい深くて美味しい。

みんログ

ナムルの盛り合わせ
これは定番ですよね~


ミノ刺し
刺しと言っても軽くボイルしてありました。
サクサクしていて、辛めの味噌が美味しい。

みんログ

豚のナンコツと牛タン
ハズれるはずもなく美味しい。
豚のナンコツは赤坂の「ホルモン道場 蔵」さんでの刺激的な出会いがあってから、何度も頼むようになりました。


みんログ

牛のハラミ
本当にホルモンなの?と毎回疑いたくなる部位。
お肉っぽさも残しつつのホルモン味わいが楽しめます。


みんログ

ミノとマルチョウ
私以外はマルチョウ初という事で、「よく焼いて小さくなってから食べる」と伝えたらビックリされました(笑)
何度もまだかまだかと催促されたので、自己責任で好きな時に食べるよう言いましたが、ここは脂が取れ切ったところが美味しいのに~


みんログ

あっという間に無くなり、盛り合わせもオーダー


みんログ

その他ネギチヂミ


みんログ

石焼きチーズカレー


みんログ

モツ煮込み

みんログ

おしんこ


みんログ

ガツ刺し

などなど、食べる食べる!


みんログ

さらにデザートまで食べたりして


みんログ

本当によく食べました!
さらに生マッコリまで注文したりしちゃって

食べすぎなくらいで、1人5,000円まで行ってしまいました。



ホルモン食べに行ってこの金額はちょっと高すぎ!
食べすぎ・呑みすぎでした(笑)


新鮮ホルモン・絶品焼肉・炭火居酒屋 道玄坂ホルモン ぶたキム 居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





ランキングに参加しております。よかったら応援してください!



食べログ グルメブログランキング


blogram

夏のビールに最高!ご飯にも合う!おつまみのり【わさびのり】