今日わ女の子2か目なんですが
甘いもの欲するのわ
毎度のことやけど。

それが異常なまでに欲するねん。

ほんまにチョコ舌べろが
痛くなるまで食ってるし
食パンも、ジャムやらハチミツやらって
甘いものづくし。

あたしもストレス
感じてるんかなーって
思ってほっこりしました。

昨日の夜
パパママとまた寝てるんだけど
沙織が寝にくいから
車庫の方行くっていったら
パパがベット譲ってくれて
パパ床でねてた笑

でも布団なくて
パパ床。沙織ママで添い寝。
パパのベット余り
みたいになってて
何で床でねてるん?って
夜中爆笑。笑

写メ撮ったけど
なんも、うつってない涙
真っ暗や!笑

Android携帯からの投稿