毎日放送じゃあ、いちいち調べながら感想書いていけないわ~~~。
だから簡単に・・・と言いつつ長くなるんだよな~。
特殊な世界観のドラマなので、内容に何か間違いがあったら教えて下さい!

阿釦(謝和弦 )登場で~すww


鐵時空では、死人團長こと葉思仁(夏天たちのお父さん)の店で東城衛のライブがあるのね。
なんで死人團長って呼ばれてるのかと思ったら、若い頃「死人團」ってバンドのギタリストだったかららしいですよ。日本にも死ね死ね団ってバンドあるけど・・・。
東城衛のVoは a Chord なんですね~wwうきゃきゃ♪
だからa Chord版東城衛のライブ・シーンは、ファンにはオイシイね♪
さすがステージ慣れしてるし、阿釦カッコイイと思うんだけどな~ステージ降りるとなんであんな扱いなんだ(笑)。
夏美は脩のファンwでも、自分から話かけられないところに乙女心を感じました。
そんな脩、どうも”異能行者”の気配には敏感らしい。夏美も夏天も、「封龍貼」で力を抑えているから気配の元がイマイチわからない脩。

そもそも、東城衛ってのは、この鐵時空の異能行者たちの自衛団(?)”鐵克禁衛軍”の中の組織・・・なの?てことは、西城衛とか北城衛とかってのもバンドだったりして。

ここで夏天は、ずっと欲しかったギターを手に入れる事に・・・夏天、可愛いんだよね。汪東城(大東って書くと紛らわしい)的には新しいキャラだよね、この感じ。


結構ツボなんですけどww
ギターを手に一曲披露する夏天、しかしそもそも彼は家ではロックを禁止されているので実はギター弾けないのな。
ここで披露された歌、はからずも大ウケしてしまい、ヒャッヒャッヒャと笑ってしまいました。




でも、そのギターを不良(あれは不良なのか・・・・?)に奪われそうになった時に、夏天の「封龍貼」が剥がされてしまう。

いよいよ夏天の変身だ!!

でたこれ。


小雨と比較してみたりして(あ~ろんファンの人ゴメンネ)



”鬼龍”に変身!


妹もときめくカッコよさ・・・・


ギャー兄ちゃんやめて~~

・・・と思ったら止めに入った任晨文(クレジットが金寶三になってるが張皓明ね)と。

よくある展開なんだけど・・・・


なんと速攻で孕んでしまった!?