このドラマ、一番楽しいのはカルビンのファンじゃないかな~。

ラブラブラブ

****

導演/廖斐鴻
出演/汪東城@飛輪海(汪大東) 辰亦儒 @飛輪海(王亞瑟) 炎亞綸@飛輪海 (丁小雨) 唐禹哲(雷克斯) Melody(田欣) 張皓明(金寶三) 李姝妍(安琪) 呉尊@飛輪海(田弘光) 那維勳(断腸人) 蔡函岑(蔡雲寒) 蔡宜臻(蔡五熊) 龔繼安(技安)

亞瑟は、石中劍を手放す決心をし河に沈めるが、いつの間にか剣は彼の元に戻ってきてしまう。
亞瑟はいよいよ石中劍を制御する事ができなくなり、その魔力は彼の身体を支配しつつあった。
暴走しそうな亞瑟の前に現われたのは、終極一班の技安。しかし、いつもと様子が違う。


これまで特に目立つ事もなく、KOランキングも50位以下の技安・・・しかし、彼は”拔魔島”で生まれ、幼少時に霊界から授かった能力で悪魔祓いをする、伝説の”拔魔戰士”だったのだ。

今、拔魔戰士と亞瑟が対峙すれば、魔力に支配されつつある亞瑟の身があぶない。
五熊・大東・小雨・そして妹のために雲寒が亞瑟を庇い、その場は事無きを得る。
技安の目的はあくまで悪魔払いなので、大東たちとは戦う理由がない。


大東は石中劍を預かるが、またもや気がつくと剣は亞瑟の元に・・・。
魔力に支配され、暴走する亞瑟。そんな亞瑟を”破魔戰斧”で倒そうとする拔魔戰士。拔魔戰士が斬りつける前に亞瑟を鎮めようと、武器を取りだす大東、そして小雨。

四者がいよいよぶつかり合うか!・・・と思われた時、五熊が思いもかけない行動に出る。



あっけにとられる大東たち。

五熊の体内には、”熊珠”と呼ばれる特殊な石があり、唯一この熊珠だけが石中劍の魔力を抑える事ができる。
五熊は、かつて「金筆點龍」を読んでその秘密を知っていた。だから、彼女は亞瑟を救うために終極一班にやってきたのだった。

五熊から熊珠をもらった亞瑟は石中劍の魔力から解放される。


五熊に救われた事により、亞瑟は彼女に対して大きく心を動かす。
更に、五熊が普通の人間のかっこうをするようになると・・・・。


こんなに可愛かった!!
ありがち?いいじゃない!!


Oh my god!!
亞瑟もびっくり。

しかし、五熊は突然倒れてしまう。

熊珠を亞瑟に与えてしまった五熊の身体は、老化が早まってしまうのだ。
五熊はそれを知っていて、それでも亞瑟を救ったのだった・・・・。

雲寒は、どんどん体力が失われていく妹を見て、亞瑟に熊珠を返せと言ってくる。
熊珠を返せば亞瑟は石中劍の魔力にやられてしまうが、返さなければ五熊はどんどん死に近づいて行く・・・。
大東も小雨も、どうして言いのかわからず苛立つ。

亞瑟は、熊珠を五熊に返す決心をし、大東に腹を殴ってもらい吐き出そうとする。



ところが、間違えて頭を殴ってしまう大東(呆)

(ホントに間違えたのか?・笑)

俺は腹を殴れって言ったんだ!


Sorry~!!
なぜか可愛い子ぶって誤魔化す大東・・・・。


「・・・・」

結局、大東に殴られてもダメ、小雨の左拳を打ちつけても熊珠は亞瑟の体内から出てこず、皆は途方に暮れてしまう。