導演/廖斐鴻
出演/汪東城@飛輪海(汪大東) 辰亦儒 @飛輪海(王亞瑟) 炎亞綸@飛輪海 (丁小雨) Melody(田欣) 小柔 (煞姐)


大東と亞瑟が、いよいよ拳をぶつけようというその時、どこからともなく聴こえてきたピアノの旋律・・・・。それは、二人の決闘になど全く興味の無い小雨が音楽室で弾いていたのだった。
その美しいメロディは、その場にいた全員から闘争心を無くさせる。

恐るべし、小雨のピアノ・・・・。


がしっハート

放課後、亞瑟の元に血まみれの部下が。なんと、敵の襲撃を受けて、亞瑟のお父さんが狙撃されて死んだと!その部下を追ってきた敵の組織の連中に挑発された亞瑟は、復讐するために立ち向かう。


亞瑟にとっては軽い軽い。いくらでもかかってこーい。ところで右上、制服がちゃんとハンガーにかけてあるのが笑える。

そこに、どこから現れたのか、大東がニョキッと。


「加勢するぜェハート
「・・・・・(別にいらないんだけど)」

ちなみに、大東の武器はフライパン。背中に仕込んであるらしい。

その場は二人の圧勝・・・・しかし、父親を失った亞瑟の怒りはまだまだ収まらない。その時、亞瑟の携帯が鳴る。


!?おやじ・・・死んだんじゃねえのかよ!?

防弾チョッキを着込んでいた亞瑟の父親は無傷だった。狙撃された時に食べていたモチが喉に詰まっただけだった・・・・・。


「とーちゃん生きててよかったじゃねえか!
「・・・・(脱力)」

しかしこの時点で、かなり大暴れしてしまっている亞瑟と大東。敵の罠にハマり、薬で昏倒させられてしまう・・・・その場に、偶然いたのが小雨(と、彼を無理矢理引きずりまわしてたクラスメートたち)。相手はヤクザ、皆隠れてしまうが小雨だけは一人でむかって行く。



初めはやられっぱなしの小雨。


ひでぶっ!!(注・小雨です)


でも、全然効いてな~い。

彼こそは、喧嘩ランキング4位の丁小雨!その左手は、凄まじい破壊力を持っているのだった。


その拳が、とうとう炸裂する!!


敵は全滅!

「・・・暴力は好きじゃないんだけど」

*セリフは私が勝手につけてます。