盛岡市菜園2-5-33 

フリーサロントイロシャンティ

 2024,5,1

ついにオープンしました!!!

 
 

ご縁って信じますか

 
今年に入ってから 本当に びっくりするぐらい
 
物事が進み この開業話頂いたのもほんの3か月まえ。
 
3か月で本当に オープン させることができ。。。
 
自分でびっくりしてます。
 
いままで関わってくださった皆様 本当にありがとうございました。
 
この3か月で たくさんのご縁があり 環境も周りにいるひとも
 
ガラッと変わりました。新しいステージなんだと肌で感じます。
 
このご縁を大事に進みます。
 
自分がこうだ!と決めたらまっすぐ進む性格で まわりにはびっくりされることが多い、わが人生
 
少し回り道すること、いったん落ち着いて考えること それも学んだけど
 
わたしは完全直感型
 
もし失敗しても 何度も立ち上がる その覚悟です
 
みなさん こんな私ですが 引き続き 叱咤激励 よろしくお願いいたします。
 
これでも 少し わが道を行くも、柔軟に考えれるようになりましたので。
 
ともあれ。
 
たくさんの 友達 家族 お客様に
応援していただき
感謝しかない この数日でした。
 
これからは
 
 
恩返しします。
 
 
 
 
 
 
30代からの髪や頭皮の悩みを解決するレスキューサロン。
 美容師キャリア20年以上の女性スタイリストが何十年後も自分の髪が好きでいる、悩みのない平和な時間を提供します。 
  
カラーをすると頭皮がかゆい、荒れる、頭皮が弱い、等の悩みには天然100%ヘナでいりょいりょ解決。頭皮が突っ張る、頭皮が固い、薄毛が気になる、頭皮の乾燥等には、厳選したオーガニック商品使用のヘッドスパで解決へ導きます。
  
リラクゼーション効果だけでなく、頭皮のあらゆる悩み解消。完全個室で他を気にすることなくゆったりとした時間をお過ごし頂けます。 ヘナ、オーガニックカラー、ヘッドスパ、薄毛改善メニューだけに絞った美容室ですので 本気で悩んでいる方に最適です。体にいいものを使いたい自然派志向の方や、経皮毒が気になる方に人気!! 
 
 
 カウンセリングを大事にしていてしっかり悩みを相談できるのも魅力。 流行を追うのではなく、素の髪、頭皮が健康で綺麗になるための美容室。 カラーをする前にパッチテスト実施で安心。 
 
 
 
#盛岡市菜園 #ヘッドスパ盛岡市 #ヘナ盛岡市 #オーガニックカラー #パッチテスト #盛岡市美容室