健康運動指導士 研修へ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日は健康運動指導士の勉強の為に早起きして名古屋へ行って来ましたニコニコ


講座には実習もありますので運動着が必要になりますが、会場には更衣室がありませんえー


(ジャージで電車に乗るのもなぁショボーン)とも考えて車で行こうと思いましたが、電車ですと名古屋駅で下車してから会場まで結構歩くので、(これは良い散歩になるわウインク)と思い、ジャージで電車に乗って行きましたバス

SDGsにもなりますねニコニコ


私は人見知りなので、こういった研修参加は気疲れしますショボーン


ですが今日は偶然にも仲間が二人も来ていました爆笑

コロナ前には飲み会をしていた仲間たちです。

コロナ以降ですので三年ぶりに会えましたニコニコ

会えたことはもちろんのこと、皆も頑張っていることがとても嬉しく思いましたおねがい


研修内容は「中高年の股関節痛の評価とコンディショニング」

講師は理学療法士の先生で超難しかったチュー

仲間達も「難しかったねアセアセ」と。


資料や動画が後日、送られてきますので復習頑張らないと笑い泣き


研修後は「お茶しよう音符」とのことで行って来ました爆笑


研修内容の話しはちょっとだけてへぺろ


もっぱら近況報告となりました爆笑


沢山の話しをしましたが、それぞれがいろいろなことがあっても良い方向に向かっている。

自らがそう思える…それは一緒にヨガを学んできて、皆が身につけたことキラキラキラキラキラキラ


清々しい気持ちになりました照れ


また明日からも元気に!自分らしく過ごして行こう音符と思えましたニコニコ




写真はディズニーランドのミッキーマウスハート

パンジーで綺麗に作られていました。

可愛い〜ラブラブ