良かった〜 そして パーソナルトレーニング | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


昨晩から「10年に一度の寒波」と報道されていて、今日はメガロス千種に無事に辿り着けるか心配していましたがキョロキョロ全く問題無く良かったですキラキラ


少し早起きして車の雪下ろしと暖機運転ニコニコ

11月にはバッテリー交換もしていますので気持ちに余裕がありましたウインク


メガロス千種では沢山の皆様から「先生、大丈夫だった?」「無事に来れて良かったですね〜。」と優しいお声かけをいただけて感激ですおねがい

そしてこんなに寒い中、お越しくださいましてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


今日もピラティスでしっかり体を作り、美曲線ヨーガで体を気持ちよく緩めました音符



これだけ寒いと体を動かした時にギクギクします〜笑い泣き


それでも寒さに負けず、今日もパーソナルトレーニングに行って来ましたニコニコ


今日も辛いトレーニングでしたが、自分の体と真正面から向き合い、希望を持ってトレーニングに励み、心と体のアップデートができるように頑張ります!




鬼岩公園…こんな巨岩ばかりなんですびっくり

ここは日本!?って思えるほどの場所です。


とても素敵なところです照れ