高橋コミュニティセンター シャンティリフレッシュヨガ サークル | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


良いお天気ですね晴れ


今日は豊田市にあります高橋コミュニティセンターにて「シャンティ リフレッシュヨガ」サークルの日でした爆笑


今朝は衝撃〜ガーン

お借りしています研修室が12月から内装工事の為、来年2月まで使用できないそうですショボーン

絶句…


今、いろいろな策を練っています。

早くに決定してお知らせできるようにしますねクローバー



素晴らしい青空照れ

いろいろなことがあるけれど前に進むよニコニコ


今日はシャンティ リフレッシュヨガサークルを終えてから、神戸のヨガの師匠 山本正子先生のヨガクラスをオンラインで受講できました爆笑


いつもなかなか時間が合わずに受講できていなかったので嬉しい〜ラブ


山本先生の穏やかなヨガ…かなりのご高齢でいらっしゃいますがとてもお元気ですニコニコ


神戸まで行ってたら時間と交通費がめっちゃかかるけどオンラインって本当に有り難い笑い泣き


シャバアーサナをじっくり味わうことができました照れ


その後は寝室の模様替えウインク


ベッドに寝転がってテレビを観ている時に、首のシワができていることに気づいたのですびっくりびっくり


えらいこっちゃーガーンガーンガーン

こんなこといつもしていたら首にシワができちゃうチュー私、首にシワが無いんですおねがい


ということで…テレビ台を高くしました!

これならきっと大丈夫ラブ