凄い雨 そして アプリクーポン | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝はオンライン朝ヨガレッスンの日でしたニコニコ

朝早い時間からのご参加ありがとうございますおねがい

同じテニスクラブに通ってみえる方々で、画面を通じて「後でね〜ニコニコ」ってテニスのお約束をしてみえましたテニス


良いですね〜おねがい


私は無趣味…何か素敵なこと見つけたいなラブ



そしてリアルレッスンを終えてから帰宅して直ぐにオンラインパーソナルレッスンでした


(雲行きが怪しいなぁ…キョロキョロ)と思っていたらあれよあれよと言う間に豪雨と雷ガーン




でもオンラインレッスンなのでクライアント様はご自宅なので平気〜照れ

私も「すみません!ちょっと窓閉めて来て良いですか?」って。

オンラインレッスン最高〜爆笑


夕方には雨が上がり、とても涼しくなりました照れ

ん〜気持ちいいラブラブラブラブグリーンハーツ


最近、ガソリンが超高いチュー

毎日、車に乗るのでガソリン代が大変チュー


この前、何気にスマホアプリをいじっていたら、いつも使うガソリンスタンドの値引きクーポンを発見!!


今日、ガソリンスタンドの店員さんに「これ、使えますか?」って聞いたら「これを使ってる人見たことないわ〜キョロキョロ」と言って、私がアプリを操作してポチポチやるのを横で見守ってるニコ

(そう、店員さんはやり方がわからないらしい。)


そしていろいろな特典を駆使して「5円引き」と画面表示が出たっ爆笑

やったぁ〜ウインク


店員さんも「よくこのアプリクーポンみつけたね〜キョロキョロ」となんか褒めてくれたわニコ


オンラインレッスンに参加してくださる方々がみえて、リアルレッスンにも沢山の方々にお越しいただけ、「気持ち良かった〜照れ」とお声かけいただけ、雨が降る前に帰宅してお洗濯物セーフだったり、ガソリンを安く入れることができて…


こうして書いていると「良い事」しかないような日みたいですが、「嫌な事」もあった。


ただ…「良い事」にだけ目を向けているのですニコニコ