明日はオンラインヨガレッスンです | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今朝も6時からオーストラリアのヨガの師匠のオンラインヨガレッスンを受講しましたニコニコ

毎日暖かいので早起きも気になりません照れ
しかもすっぴんだし、レッスンギリギリまでお洗濯やお弁当作りもOK!
本当に有り難い爆笑
「始まるよ〜」って瞬間にササッとマットの上ウインク
オンライン…良いね〜ニコニコ

ZOOMを活用するようになってから一日にいろいろなことができて充実しています照れ

まだ休業要請が解除されないスポーツジムショボーン
皆さんにお会いできるのはいつでしょう。

よろしければオンラインヨガレッスンにご参加してみてくださいねニコニコ

YouTubeと違って、顔を見ておしゃべりできるのでとても楽しいですよルンルン

オンラインヨガレッスンを受講してくださった方は「オンラインヨガって良いもんですね音符」、「やっぱりライブって良いですねピンクハート」、「人の目を気にしないから思いっきりできますね!」と良いお声かけをたくさんいただいてますおねがい

パソコンの内蔵カメラは画素が粗いので、以前からwebカメラが欲しかったのですが、需要が高くて手に入りませんでしたチュー
昨日、何気にネットを覗いたら「在庫あり」になっていたので早速、注文しました爆笑
明日のレッスンには間に合わないと思いますが、土曜日のレッスンにはくっきりはっきり画像でお会いできると思いますニコニコ
お楽しみに〜ニコニコ

オンラインヨガレッスンにご参加の方、お問い合わせはこちらまでお願い致します下矢印

shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp

そして…いつスポーツジムが再開しても大丈夫なように今日は美容院に行ってカットしてきましたウインク

美容院も休業要請でとても大変だそうですショボーン

今後は今までより短いスパンで通ってあげられたらな〜って思いましたニコニコ

そして今日の「芽🌱」


見て〜ラブラブラブラブラブラブ
ふさふさになってきましたラブ