ヘナの効果 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

昨日のことになりますが…

美容院へ行って来ました爆笑

前回、カットしてもらってからヘナを始めましたので、私の髪の状態は変わったか美容師さんに聞いてみましたニコ

するとビックリマーク
「髪が切りやすくなってたよ。
髪が傷んでるとハサミが髪を噛むんだけど、今日は噛まなかったから調子が良くなってると思うよ。」って爆笑

そう…いつも髪を切ってもらってる時によく髪が噛んでたのに、今日は全くなかったです爆笑

すごーい爆笑
ヘナめっちゃ面倒くさいけど頑張るー笑い泣き

自分でも以前より艶が出たように思えますし、手触りも良くなったように思えます照れ

ヘナめっちゃ面倒くさいけど頑張るー笑い泣き