ヨガ飲み会〜自由になる為に〜 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は恒例となりましたヨガを一緒に学ぶ仲間達との飲み会です生ビール

ヨガ飲み会に〜自由になる為に〜と副題がついております爆笑

ヨガは体操やストレッチではなく、自分という枠を外すこと…そこから来てますニコ

もちろん真面目な話しもたくさんしますニコ
そこに私達の世代の抱える身近な老親の話しもたくさん出てきますショボーン
近況を皆で話し、いろいろな経験をした仲間から話しを聞いたりシェアすることにより、今後のことを考えたりすることはとても意義深いことですニコ

そして仕事の話しであったり、本当にいろいろな話しをします。
こうして取り留めのない話しをできる仲間がいる…ということに本当に感謝ですおねがい

私達の仕事は一匹の仕事ですから、よからぬ人が寄って来ると足を引っ張ってくる人もいるのが現実です。(そんなことをする人はよっぽどご自身に力が無い、もしくは自信が無いのでしょうかと思いますが…たくさんいることは残念なことです。)

そんな中でのこの仲間達はかけがえのない繋がりですおねがい
ヨガのおかげですし、お互いに尊敬し合っているからだと思いますキラキラキラキラキラキラ
素敵な仲間達ですおねがい

だからといって真面目〜な話しをしているわけではなくて…ほとんど笑いっぱなし爆笑
必ず「飲み放題」ですから生ビール

今日はよく酔っ払いましたラブ

今日のレッスン時に「今日は飲み会なんです〜生ビール」なんてポロッと話したら「あんまり飲み過ぎないでね」ってお声掛けくださった方もみえて爆笑
今日はレモンサワーとハイビスカスサワーを5、6杯飲みましたでしょうか爆笑

今日は飲み放題の為、電車に乗ってユラユラ揺れて長時間ショボーン
慣れてないから疲れますチュー
娘達は毎日、通勤で長い時間乗ってるから大変だなぁショボーンと思いました。

最近、代行や単発の仕事が多くて疲れてしまっていて娘達のサポートがちょっとおろそかだったかしらショボーンとも思いましたが…
いや!自主性もしっかり養って欲しい!
いろいろ考えますニコ

今日はお子さんから手が離れた方々とお子さんのいない方々の集まりでしたから、その辺りの話しは出ませんでしたキョロキョロ

また次回の飲み会でお話しを聞かせていただきたいと思いました。

そうですニコニコ
次回の約束の日も決まりました爆笑

そして…最終のバスに間に合うように猛ダッシュで地下鉄に乗りましたあせるあせるあせるあせる

明日の代行、頑張れます爆笑