最低糖度15度以上 田原のメロン | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はゴールドジム金山のお仕事を終えて、出張パーソナルヨガのクライアント様のお宅へ向かう途中、免許更新の手続きをスムーズに行えるように用紙、そして印紙を買いに警察署へ寄りました車

「今日はとっても空いてるから更新していった方がいいですよ!」と勧めて頂きましたが「仕事があるので…」ショボーン
日によって混み具合に差があるそうですびっくり
今度、私が行く日には空いてますようにキラキラキラキラキラキラ

今日、お友達からリボンをつけた立派なメロンをいただきました爆笑
糖度15度以上の田原のメロンラブと書いてあるビックリマーク
わくわくする〜音譜音譜音譜
箱に「お召し上がり頃は    月    日頃」って欄があるのですが空欄になってるキョロキョロ
いつ食べたら良いの〜と楽しませてもらってますウインク
ありがとうおねがい
{0B92AA82-438C-489E-8E7F-8559BE258ED2}