ヨーガ療法士応用研修会 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

昨日、ヨーガ療法士応用研修会に参加の為、多治見まで行って来ました車 一年に前期、後期と二度行われます。

今回はヨーガ療法アセスメント/見立てとヨーガ療法カウンセリング指導理論と症状変化と有害事象・その予防法を紹介されました。
難しい…もっと勉強したい、しっかり理解したいと思って来年行われる勉強会への参加を決めました。
来年はいろんなことにチャレンジしたり、学んだり…少しずつ目標が見えてきたように思える。
目標に向って行くには、与えられた時間をしっかり有意義に使えるように頑張らなくちゃ!

研修会は9時半から始まり6時に終わりましたお月様 会場の外へ出ると綺麗なツリーが癒してくれましたニコニコ
photo:01