秋ですね〜にやり

ようやく少し過ごしやすくなってきて
体調が良くなってきた方が多いのではないでしょうか。

私はアーユルヴェーダのドーシャでピッタが優勢なので、夏がとくに苦手です。

身体の中に熱がこもってしまいますぐすん

今年の夏は酷い暑さで本当に辛かった!

そのため身体の熱を上げるようなヨガポーズを避けていたので、少し身体が緩んでます。

ようやく涼しくなってきて体調も良くなってきたし、秋は身体を鍛えなおしたいな〜と思います。

10月からのヨガクラスでは『 下半身強化』プログラムを開催中です。

太ももやお尻を意識するポーズをたくさん取り入れています。

私も練習で毎日せっせと下半身強化中です。

継続しているとだんだん太ももが引き締まってきて、ヒップアップもしてきましたよウシシ(やった!)

太もももお尻も大きな筋肉なので、効率よく代謝を上げるのに一番おすすめです。

下半身を強くすると、疲れにくいし骨密度も上がるし冷えないし、いいこと沢山音譜

私のヨガクラスでは難しいポーズはほとんどしないので、初めての方も難なく参加されてます。

ジムでハードなトレーニングをしなくても、ヨガのポーズを楽しんでいるだけで、いつの間にかしなやかで引き締まった身体に近づいていきますよ。

すらりと脚を伸ばして颯爽と秋の楽しみを満喫したいですね。

ぜひ私と一緒にヨガを楽しみましょう!!

初めての方が多くておおらかな雰囲気のヨガクラスです。

身体が硬くても気にしないでチャレンジしてみてください。

みんな楽しんでますよビックリマーク

ぜひホームページをご覧くださいね。