HAPPY 60th to the one only DAD! 父の還暦コンサート、満員御礼!

大盛況でした。あたたかい空気と懐かしい笑顔に沢山出会えて幸せなときを過ごせました。

Thank you Dad for being you and thank you for all the love and inspiration!

父の音楽歴は9才から始まった。51年の音楽ライフ。すごいな。

めっちゃ素直なお父さんはいい友人に囲まれています。

人を大切にするところは音楽を演奏するときのあたたかさににじみ出ている。

時々親子の立場が逆転することもありますが、世界でひとりだけのお父さん、

大好きで尊敬しています。

まず人として懐の深い人間であれるよう、

年を重ねてどんどん味わい深くなるミュージシャンであること、

しっかりと受け継いでいきたいと思います。

$Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba

そして改めて感じる、音楽のもつパワーと可能性は宇宙くらい果てしない。