【講座前後のお写真】フェイシャルヨガ・顔ヨガイベント ~120分で表情筋を学び、10ポーズ習得~ | 東京 立川・パーソナルアロマヨガサロン「シャンティビージャ」一戸弘美のブログ

東京 立川・パーソナルアロマヨガサロン「シャンティビージャ」一戸弘美のブログ

心体魂が健やかで幸せになる♪30歳以上の女性へ贈る、パーソナルアロマヨガレッスン&トレーニング。

→ ひとつ前の記事 の続きです
 
 
8/31(金)に、「フェイシャルヨガ、顔ヨガ120分イベント」を行いました。
 
 
お客さまのご感想を、前記事に掲載させていただきました(^-^)
 
こちらの記事では、いわゆる「ビフォア→アフター」のお写真をUPいたします。
 
 
 
 
120分講座の前後で、とくに変化の大きかった3名さまのお写真です。
 
 
お写真の加工(美肌調整や明るさ修正など)は一切しておりません。
 
※撮影した場所の自然光の入り具合で、多少明るさが変わっています
 
※ご本人許可をいただき、こちらのブログに掲載させていただきました
 
 
もともとお美しい、ご年齢より若く見られることが多い(実年齢を改めてお伺いして、びっくりいたしました)
という皆さまですが…
 
フェイシャルヨガで、さらに素敵に(^-^)♡
 
 
 
●50代女性の方●
ほほの高さが上がりました。
お目元、口元など、左右のパーツがシンメトリー(対象)になってきています。
 
 
ほほの高さが上がりました。
お顔のライン(とくにアゴから耳元)がスッキリ。
 
右と左のお写真では、全体的に右の方がより若く、イキイキとした印象です!
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
アフターでは、目がぱっちりと開いてきました!
ほほの位置が上がり、アゴのラインがスッキリしています。
 
 
全体的に、キュッとお顔がひき上がりました。
お目元、お口元ともスッキリとしています♪
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
60代の方
目がぱっちりと開き、左右のバランスも良くなりました!
 
ほほ骨の位置が上がり、笑顔もより素敵な印象に。
アゴから耳にかけての輪郭が引き締まり、全体の印象もスッキリしています。
 
 
お目元がはっきりとし、ほほのリフトアップが明らかです。
アゴから耳にかけてのラインが、横顔もスッキリとしました。
 
口角も自然にキュッと上がっています♪
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
エステ、美顔器、美容液、美容整形…
 
美顔、小顔づくりに役立つものは世の中にたくさんありますよね。
 
 
でも、都度のお金や時間をかけずに、自身の筋肉と意識で、「〜しながら」でできることがあるなら…
 
それを知り、習得するのが一番です(^-^)o!
 
 
身体の筋トレやストレッチをするのと同じように、顔も大切にケアしましょう。
 
 
 
私自身、「もっと早く、フェイシャルヨガを行なっていれば良かった」と少し後悔しています。
 
 
当たり前のようですが、自分の顔は一生自分の顔。
 
顔(表情筋)のことを知り、自分の顔と向き合い、鍛え&ストレッチする、120分。
 
前ブログの皆さまのご感想にある通り、きっと「とても有意義、充実の時間」となります。
 
 
 
フェイシャルヨガ(120分で10ポーズ習得)の講座、次回は11月の予定です。
 
参加希望の方が予定調整しやすいように、日程を早めにご案内しました。
 
皆さまのご参加、お待ちしております(^-^)/
 
 
高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター
いちのへひろみ
 
 
 
フェイシャルヨガのご感想を掲載した
前記事です
 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

9月~11月までの、スタジオイベント公開しました!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8561

10月以降のイベントは、9月15日(土)10時より

先着順でご予約承ります

 

ダイエット講座、ストレッチポール講座も行います!

次回フェイシャルヨガイベントは、11月の3枠

もし10月のリクエスト多ければ、増設します。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

健康寿命サポート ヨガトレーナー いちのへひろみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント