おお、もう1年たったのかと。

福島県、都々古別神社⛩からの参拝からね。

新しいものを生み出す力。おねがい




(先日、土橋公園というところで、
クリアリング、祝詞を唱えていたら、
みるみるひがさが🌈)


やっぱり今も、
必要な力だなと意識をむけます。

流れがあるときも、
そうでないときも、
コツコツ積みながら。






歩いてきた軌跡は記憶に残る。

記憶だから、
あらゆる形で書き換えも可能。

ほんと、便利な世の中になったなと笑


過去は変えられないと思っていたら、
37、トキハカシノカミ

未来からの情報を受けて、
今と過去も癒す。

インカの第9代皇帝、
パチャクテクの恩恵でもある。

おねがい

ホノカグツチの恩恵、

自らが消えることでのみ、
新しい自己が生まれる。





たてては壊し、
たてては壊しを繰り返すとき、

スクラップビルドというのかな。

自暴自棄になりそうに
なることもありますがね、

過去の自分のつくるもの、
存在意義も含め、
消えたとき、

新しい自分はすでにそこに
生まれてる。



(あ、この靴、かかと傷んでしまって、東京にかえりさよならしました。履物変わる時は、また土台が変わるとき。

神域を訪れ、靴捨てることになるタイミングが早くなったな。

新しくくつ2つ買いましたが、このくつもまた買いに行く。気にいると色違い、同じのたくさん欲しくなるw)

そうなんですよね。
移りかわるもの。

さてさて照れ

今日も最高の創造が出来ますように🌈