夏休みの工作に!「ハニカムペーパーで鳥をつくろう」 | しゃんてぃ便り ~自分らしくいこう!      

しゃんてぃ便り ~自分らしくいこう!      

苦手があっても、得意をいかして工夫すればいい。「同じように」でなくても、「自分のやり方」を見つけたらいい。「できない」「わからない」と劣等感を育てるのでなく、自分らしく生きる道を拓いていける力を育みたい。しゃんてぃと一緒に、進んでいきましょう!


テーマ:

しゃんてぃより、体験イベントのご案内です!

 

8/25、ハニカムペーパークラフトの体験イベントを開催します。

 

ハニカムペーパーは、広げると立体のハチの巣(ハニカム)のような形になる紙です。

簡単に、ステキな作品をつくることができます。

 

今回は、キュリアスクラフトカフェのみやざきたみこ氏をお招きし、

ハニカムペーパーでトリやサカナをつくります。

 

お手本どおりつくるのもよし。

こだわったオリジナル作品をつくるのもよし。

 

しゃんてぃの生徒さんだけでなく、どなたでもご参加いただけます。

 

しゃんてぃってどんなところ?と気になっている方も、この機会にぜひ遊びに来てくださいね。

 

オススメですよ~。

 

日時:8月25日(土)午前

参加費:2500円

講師:みやざきたみこ氏 (キュリアスクラフトカフェ)

場所:学び舎しゃんてぃ (西武池袋線石神井公園駅徒歩3分)

お申込み・お問い合わせ:info1shanti@gmail.com

 

(作品例)

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

しゃんてぃの夏のコースは、前半の受付は終了しましたが、後半は申込受付中です。

 

===

夏休みの個別指導コース(会員向け)と体験プログラムはコチラ

 

一般向けコース

中学生「夏のチャレンジコース」はコチラ

年長児「夏の就学準備コース」はコチラ

 

しゃんてぃフリースクール 会員募集中

 

shantiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス