おはようございますヒヨコ


また、更新出来ず一週間が経ってしまった汗



先週の17日から娘は伊平屋と言う所にアルバイトに行ってますびっくり
(私達夫婦の知り合いにバイトしないかぁ~と言われ友達6人で行ってます)

バイト代もすごいビックリ
私も行ってとお願いされたんだけどぉ…………

私、船船が死ぬほど嫌いどーん

畑頑張ってましたわぁ~汗汗


あっという間の一週間で明日帰って来ま~すらぶ②



少しだけ撮った写真はこれ↓



2月17日の旦那さんのお昼

オムライスです(*^ー^)ノ





飛んで
2月20日の旦那さんのお昼

挽き肉とチーズ丼




ついでに撮ってみた私のお昼

持って行くがほとんど帰りの車中で食べるのが多い苦笑




20日の晩御飯はヒレカツにしたんだけど
盛り付け無しで真ん中にドーンと笑

旦那さんがソースをかけたら♡になったから
写真撮ってとわけのわからん事を汗

とりあえず撮ってあげたププッ・・・




おから第3弾はパウンドケーキ音符

豆乳と黒糖を使っていますかお2




最後はドーンと笑

21日の晩御飯はカレーライス(*'∀`*)v


でしたおんぷ


今日も素敵な一日をお過ごし下さいねハート