生徒さま各位

いつもシャンティMindをご利用いただき、ありがとうございます。

「新型コロナウィルス」の感染予防対策につきまして、行政機関等の情報を収集した上で、適宜対策をとらせて頂きます。
皆さまにもご協力をお願い申し上げます。


【体調について】
咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、ヨガクラス、講座の受講をお控えください。


【マスク着用につきまして】
皆さまの健康と安全を考慮しまして、ヨガクラス及び各講座に於きまして、講師及びスタッフは、マスクを着用させて頂きます。
表情が見えない等、ご不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。 

(追加項目)
◎生徒さまもマスク着用でご参加ください。


【手指の消毒について】
各スタジオ、会場に入る前に消毒剤で手指を殺菌していただくよう、ご協力をお願いします。

また、お手洗いを使用される場合は、除菌ソープを置いていますので、ご利用ください。衛生面を考えて、タオルは置いていませんので、各自ハンカチをご用意ください。


【レンタルヨガマットについて】
これまで通り、アルコール除菌シートにて対応させて頂きます。
(ご自分のヨガマットをご持参頂いても大丈夫です)


(追加項目)
【スタジオの衛生面について】
レッスンが始まる前にドアノブや皆さんの手が触れる場所をアルコール除菌いたします。
また、窓を開けて換気を行います。

スタジオ内はレッスン中も常に換気を行い衛生面に配慮し、少しでも皆様に安心してご参加頂けるように努めます。


(追加項目)
【人数制限について】
人数制限を行い密集しないように配慮します。

以上、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。