ねこのきもち。 | そらに☆、大地に花、こころにLove・・

ねこのきもち。


ニセコの山にも冬が来て、猫とさんぽもしばしおやすみ・・・
おにーさんたちは、ストーブの前でぬくぬくの季節・・♪




そらに☆、大地に花、こころにLove・・



先日、機会があり、アニマルコミュニケーションのモニター をさせていただきました。

遊さんの考えていること、アトさんの考えていること、コミュニケーターさんを
通じて伝えられた言葉は、へえ~!と思ったり、そうそう、そうです^^ と、大笑いしたり、
そんなこと考えていたの~・・・と じーーーん・・・・としたり・・・・


ちいさな家族が語ってくれた言葉に、ますます、おにーさんたちが愛おしくなり。。。
(高野さん、ありがとうございました☆)





そらに☆、大地に花、こころにLove・・




人間のそばで暮す動物達は、人間と同じように、
ほんとにたくさんのことを思っています。考えています。
嬉しくなったり、悲しくなったり、ウキウキしたり、たくさんのことを感じています・・・


病気になったから。引っ越すから。子供を生んだから。
そうして、保健所に遺棄された40万匹もの犬猫が殺処分になっています。


デヴィ夫人がわかりやすく書いてくださっています。⇒ こちら☆

人間の近くにいる動物も森にすむ動物も、
みんながしあわせに暮せるように、一歩一歩前進・・♪




そらに☆、大地に花、こころにLove・・




後志エリアの保健所では1匹の子犬と6匹の子猫の里親を募集しています☆
(3匹の子犬は無事里親様が見つかりました。ありがとうございます!)

北海道内の保健所にもたくさんのワンちゃん猫ちゃんが里親さんを募集しています。
しっぽの会さんのリンク からどうぞ~☆



いつもご訪問、ペタありがとうございます☆

師走になり、慌ただしい季節ですが今日も素敵な一日をお過ごしください・・・☆