こんなところで役にたつなんて♡ | ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

痛くない・辛くないヨガで一人ひとりの体調や身体の状態に合ったオーダーメイドのヨガをご提案しています。

●こんなところで役にたつなんて♡


こんにちは!

体が固くても、ヨガはじめてでも◯!

オーダーメイドヨガの永見靜香です。



突然ですが、

いちごの美味しい季節ですね〜


{CF2ADDA3-15B0-47F0-8DE6-38DB087333A8}


スーパーでもお手頃な値段で買えるし


それに、花粉症予防にも効果があるとか

ないとか・・・


こんなに美味しいもので花粉症予防できるんなら

毎日でも食べたい!!


だけど

「いちご」って、持って買えるときに結構

気を使いませんか?


私の買い物は、ほぼ自転車(カゴ無し(・・;)


なので、

色んなところにぶつけてしまいます(-。-;


ぶつけた所はなぜか水っぽくなって

美味しく無いんですよね〜



そこで、


昔の勤務先で

教えてもらった秘技✨


まさか、

今になってこんなに役にたつなんて♡





お店から持って帰るときに

こうしておけば、


エアーのおかげで

どこかにぶつけても潰れたりしませんよ


{0FC54E69-ADB4-4909-9B9E-0C007F0D93BA}


きれいな形のままで
食べられます


やっぱり見た目も大事だよね〜〜

お土産にするときもオススメです♡


ぜひお試しあれ〜〜


こんな、日常生活のお役立ち情報も満載の
メルマガはこちらから

http://www.reservestock.jp/subscribe/56522

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『育脳読み聞かせ講座』

イヤイヤ期を乗り切る!                                   

子育てが楽しくなるお話し会開催決定!!


【日時】:2月24日(金)10時~11時

 

【場所】:スタジオ ohana 

               (阪神青木駅徒歩1分)

 

【受講料】1,500円

 

お申し込みはこちら


※ご希望のお日にちをコメント欄に入力ください

{8AC5161F-E407-4A99-BFE1-3D553E911CEE}


 

(3000円→初回のみ1000円)
 

毎日の生活が楽で楽しくなるコツを

週1回のペースで配信中PC

⬇︎読者登録してねん♥︎

http://www.reservestock.jp/subscribe/56522

 

 

 

神戸市灘・東灘区(本庄、本山、本北、本山南、青木、深江、甲南、田中、六甲、八幡、水道筋、篠原、宮山、山田、六甲台、赤松、鶴甲、高徳、高羽)

 

中央区・芦屋市・西宮市・尼崎市・大阪市北区・宝塚市から駅近なので阪神電車・阪急電車・JR線などアクセス良!

 

そのほか、垂水区・須磨区・三田市・豊中市・吹田市・茨木市・大阪・京都・奈良・滋賀など遠方でも出張いたします。