粘着性の黄緑の鼻水 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

アレルギー持ちの猫、最近くしゃみと鼻水がひどくて・・

 

昨日からさらにネバネバの緑の鼻水も出てきちゃいました。

鼻が詰まって息をするたびズーピーズーピー・・・苦しそう。

 

 

 

いつも行っている動物病院で出してもらうお薬はどれも効かないんです。

 

もし鼻の奥に腫瘍ができていたら大かがりな手術になるだろうから、

機械設備がある病院に行こうとなり、違う病院を受診しました。

 

 

 

た、た、た、たかっ。

初めてのところで検査のオンパレードだったから、仕方ない。

 

結局、検査結果での数値は悪くなく、猫エイズなどでもない。

年も年だし、とりあえずアレルギーの薬を一週間飲んでみましょう。

結膜炎にもなっているので点眼薬だしますね〜、ということでした。

 

 

一週間後にまた行きます。

シオンくんはもう13歳。長生きしてほしいな〜。

 

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村