不良の兄・6

テーマ:

いつもやられていたのであまり変だと思わなかったけど
シャンティが毎年兄にされていること・・・

帰省すると、
『よぐきたな~!タバコ吸え!』
とシャンティの口元に自分が吸っているタバコを近づけます









夜、家で宴会になるとシャンティが食卓をうろうろします

『なんだ!わさび食いたいのか!』と鼻先につけられます




宴もたけなわになってくると
『一緒に酒飲むぞー!』と
焼酎の空き瓶のにおいをかがされます

こんなに嫌なことをされても
しっぽを振って近づくシャンティ

兄と気が合うようです

タイガはやられず、反応が面白いシャンティだけ・・・

イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD