アロマについて | レムリアン・ヒーリング(R)&アロマカウンセリングで本当のあなたに戻る!田園都市線 宮崎台

レムリアン・ヒーリング(R)&アロマカウンセリングで本当のあなたに戻る!田園都市線 宮崎台

様々な悩みの中で他人の事ばかりを気にして来たけど、考え方や捉え方を変えて本当の自分を生きたいあなたをアロマカウンセリングとレムリアンヒーリング(R)で癒し変容させて生き生きとした人生に導きます。東京、神奈川、千葉、埼玉、沖縄など様々な地域からいらしています。


テーマ:

ヒーリングアロマで使用致しますアロマオイルはセラピー等級の商品を使用しております。

品質が良いことは当然ですが、エネルギーを扱うので販売元のエネルギーが美しいことが大前提です。


サロンで使用してますアロマはミカエル・ザヤット氏のザヤットアロマ、クラナ京子氏(インド在住)の

Aromany、ヤングリビング社です。全て品質も波動も一流です。



                     ミカエル・ザヤット氏のご紹介




エジプト・カイロ出身(現在はカナダのブロモント在住)
代々シリア系錬金術師の家系に生まれ、家庭内でハーブを学びながら育つ。
ザヤット(ZAYAT)という言葉はアラビア語で「オイルを作る者」という意味
教師として小学校から大学生まで教えた後、カナダの自殺ホットラインセンターの
ディレクターを8年勤める。
臨床アロマセラピストとして30年の経験があり、蒸留をカナダで始めてから20年以上

地元のブロモントでは神父様でもありカウンセラー、ヒーラーでもある方です。
海外の有名な俳優さんや地元の方々など、分け隔てなく全ての縁ある方に愛と光を注いでおられます。



ザヤットアロマ

ミカエルのアロマは愛溢れ魔法です。
瞑想はもちろん、レインドロップは特に心に効きます。





調合中



蒸留中



クラナ京子氏のAromany



インド・デリーでアロマショップを経営されているクラナ京子さんのアロマたちです。
ほとんどがインドで蒸留されています。
中でも貴重なサンダルウッドとロータスは特別な香りです。


ヤングリビング社



セラピストさんやヒーラーの方々に人気のアロマたちです。
パワフルで特に肉体にききます。





















                                                 

レムリアンヒーラー&アロマカウンセラー・石橋真樹子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス