第5期ヨガダイエットコース終了☆彡 | 古淵・相模大野のヨガスタジオShanti May

古淵・相模大野のヨガスタジオShanti May

3人子育てしながらヨガスタジオ運営しているオーナーブログです。
スタジオ情報をお届けしています。


神奈川県相模原市南区大野台5-16-7-3F
古淵から徒歩15分
相模大野からバス20分

Tel 042-810-0233
E-mail shanti_may@hotmail.co.jp


テーマ:

先日、第5期ヨガダイエットコースが終了致しましたビックリマーク

 

 

今回も、あっという間の3ヶ月間でした~

 

 

12月から始め、年度も変わり、季節も春へと変化しておりますためいき*

 


 

 

第5期のヨガダイエット、私の中の目標は、「足痩せ」でした。

 

私自身、10代の頃から長年、足の形や太さにこだわり続け、自分自身で色々試し続け、ここ数年でようやく理想の脚に近づくことができたと思っています。

 

特に私のこだわりは太腿を細くすることと、形でした。

 

実際、足に関してはかなりの時間費やしてきたため、2~3ヶ月という短い期間でどれだけ美脚を作れるか、という挑戦をさせて頂きました。

 

 

 

では結果発表です。

 

 

 

体重 -8.0 kg

 

ウエスト -9.6 ㎝

太腿  -8.6 ㎝

 

太腿、-8.6cmですよビックリマークウエストじゃありません。

 

驚異的な結果が出てくれましたきらきら!!

今までの結果だと最大で-5cm程だったので、この結果に私は大満足です。

 

 

当初のご希望の体重が10kgの減量だったため、ご本人は残念がっていました。

 

 

ただ、既に標準体重以下の理想体重を下回るほど減量した為、これ以上は短期間では難しかったです。

リバウンドしないためにもここからは長期で目標に向かってこれまでの教えを守って頂けるとありがたいです。

 

 

ご本人に了承を得てBefore~Afterを掲載させて頂きますビックリマーク

 

 

 
 
(クリックすると画像が大きくなります)
Before→After
 
加工は一切していません。Beforeが夜撮影だったので色味が違いますが。
これ、上半身は同じお洋服を着て頂きました。
全然違います目どんだけほっそりしたの~目
 
 
そして、この脚です。-8.6cmの太腿w
お尻周りも、全て1周り以上小さくなっていますね。
足も真っ直ぐに伸びてきています。
 
 
以下、ご本人よりコメント頂きました!
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─━
目標体重には達することはできませんでしたが、根本的な姿勢矯正や、ライフスタイルの見直しまで、意識して過ごすことを同時に教えていただけたので、凄く濃厚で貴重な3ヶ月でした。
このモチベーションを下げずに続けていけるように、これからは自分との闘いです
でも、ウォーキングは楽しかったですし、朝の太陽礼拝は清々しかったので(寝坊したときはめちゃくちゃ高速でやったので清々しいとは程遠かったですが…)
ダイエットコースが終わってしまっても、習慣になると思います筋トレは自分に鞭打って続けていきたいと思います。ダイエットコースを始めるまでは考えられませんでしたが、便秘薬、そしてお口のお供だった飴ちゃんからは、本当に無理なく自然に卒業できました
 
私の仕事の都合で、のどか先生には無理やりなレッスンスケジュールを組んでいただいてしまって、すみませんでした。ダイエットコースが終了しても、お休みの日はレッスンに通いつめますので、よろしくお願いします
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 
本当にお忙しい中、このダイエットコース、最後までよく頑張れたと思います。
お休みがなくてレッスンにあまり出られないため、2レッスン連続出て頂いたり、駅まで徒歩通勤して頂いたり、3ヶ月お疲れ様でしたビックリマーク
写真を見ても、こんなにも違うのに、周りの方に気づいてもらえないそうで、ぜひこの記事を見せびらかして頂きたいと思いますきらきら!!
 
 
 
 

いつもありがとうございます!

Nodokaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス