丹沢山 | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

 

昨日、こんな景色を望む、
すっばらしいところにいました。


帰りたくないーーー 
テント張ってしばらく滞在したい(>_<)   @丹沢山


丹沢はテントNGだけど、
重たいテント背負って登って、
テン泊する人の気持ちが分かりました。


来年・・・か再来年には、
アルプスのてっぺんで、
テントの中から満天の星を見る!!!



 
 
 
 















おまけ


うってかわって先週は、
耳が引きちぎれんばかりに強風にあおられた
寒い寒い美ヶ原へ。


 

気温は3~4℃ですが、
さえぎるもののない標高2000mなので、
風がビュービュー吹いて、
寒いと言うより、痛い( ̄▼ ̄|||)


 


標高差はほとんどないので、
サクサクッと「王ヶ頭ホテル」へ。


 

 


ランチはここで済ませ、
ホテル裏の王ヶ頭山頂へ。



 
さささっと記念撮影して、
さっむいので、すぐに「山本小屋」まで引き返してきました。


翌日からは、交通規制がかかって、マイカー禁止だったので、
来るとしたら、また来年だね。


もう少し堪能したかったです^^;