今年はシャンバラのアンカーが降り
シャンバラの基盤が作られる年だという
お話を昨日は記事にしました



昨年はコロナで世界が震撼し
当たり前だった価値観が見事に崩壊した年
今も世界や人々が翻弄されています

👆上の記事にも書きましたが

シャンバラ構築に向けての
地球レベルでのエネルギー変化によって
今の人類の価値観が大きくくつがえされるような事がこれからも起きていくという事


だから私達もいつまでも古い価値観にしがみついているのではなく
地球のエネルギーの変化に沿い
私達にも変化が求められます


2021年は
より二極化が進んでいく年となります
貧富の二極化だなんて世間で言われていますが
お金があるかないかなんて
それだけではなく!
もっともっと本質の部分での二極化です

「喜び」を生きるのか
そうじゃないものを生きるのか

本当の自分を生きるのか
偽りの自分を生きるのか

本物か
偽物かの
その二極化です



あなたは今
本当の自分を生きていますか?


長く続いた土の時代から
風の時代に突入した12/22のグレートコンジャンクションの影響もあり

嘘や偽りの自分では生きられなくなります
これからはどんどん
「本当の自分」を生きる時代に突入していきます❗


いつまでも自分の気持ちや周りに嘘ついてたら
乗り遅れてしまいます〜💦

シャンバラに向けての地球のエネルギー変化に
自分も追いついて行きましょう❗


「本当の自分」が何だかよくわかりません😢
そういう方は今まで一生懸命周りや社会に馴染む様に自分を周りに合わせる努力を必死にしてきた方です

これからは無理に周りに合わせなくても
自由な「本当の自分」を解放してあげていいんです

「本当の自分」が何だかよくわかりません
という方も安心して下さいね


「本当の自分」を目覚めさせる
アデプトプログラムがあります❗


アデプトプログラムを受けると
今までも「本当の自分」と向き合って来た方は今まで以上に格段にパワフルになり
より自由に生き始めますし✨✨

周りに合わせ過ぎて「本当の自分」がわからなくなってしまった方は
抑えて来た自分が解放され
どんどん生きやすくなり
今まで見失っていた「本当の自分」のピースが
見つかりはじめ
「本当の自分」をどんどん生きられる様になっていく✨✨✨

地球がシャンバラに向けて
どんどん変化と進化していくこれからの時代

今の人生に満足している方にも
満足していない方にも
どんな方にもあまねく必要になってくるのが

アデプトプログラムです



沢山のスピリチュアル、ニューエイジがありますがいくらやっても変わらないのは
それがニセモノだから

古の時代からの
正統なな霊統をもつ本物を選んでくださいね


是非
アデプトプログラムの正しい知識である
宇宙の真理、叡智とエネルギー受け取って
あなたの人生にたくさんのミラクルを
起こしましょう✨✨✨💐💐💐

私達が全力でお手伝いします❤️


アデプトプログラム
私は東京三鷹、吉祥寺駅で開催していますが
全国公認ガイドから受けられます💐



アデプトプログラムを受けられた方は
次の2ndイニシエーションに進まれ
更なるアルケミー的変化を起こして行かれたり
フルスピリットアクティベーション
キングソロモンヒーリング
エンソフィックレイヒーリングなどで
間違ったセルフイメージを癒やし
スピリットとの繋がりを是非
強く❗太く❗して

今まで以上に!
本当の自分を生きていってくださいね💐💐💐


それらが
これからの変革の時代絶対に必要になって来ますので年始から連日、熱く!
お伝えさせて頂きました❤️❤️❤️

必要な方にどうか届きますように🙏✨✨✨




💐シャンバラについての記事



いよいよ
女神ライフメルマガ💐がスタート❗

女性性に特化した
女神のお茶会、イベント、レッスン情報は
こちらでいち早く募集致します
ブログでも公開していない
ビューティーメソッドも公開予定✨

是非ご登録くださいね❤️


内なる女神を目覚めさせる
新メルマガ💐
👇👇👇

🌹あなただけの花を咲かせる🌹✨

女神ライフのススメ❤️

メールマガジン



2021年こそ「本当の自分」を生きて
最高の喜びを感じる人生をはじめよう❤️


「本当の自分」を生きたいなら
この2つを是非受け取ってください❤️

生まれる前に決めてきた「人生の設計図」にスイッチを入れる

DNAアクティベーション🌠


そして自分の

「人生の設計図」の内容を現実化していく

10倍以上のパワーを受け取る

アデプトプログラム❤️


アデプト後の方は
深い深い癒やしと解放を起こし大変容していくキングソロモンヒーリングモダリティがオススメ👑


今セッションを受けて頂いた方には👇

現実が動くラータロット60分10000円相当を無料で付けさせて頂きます💕

セッションご予約時にタロットモニター希望と備考欄にご記入ください


🌹サロンHPはこちらから✨

http://m-shangrila.com



スピリチュアルタレントCHIE ちゃんとクリエイターくみちゃんから取材を受け

【DNAアクティベーション】についてお話しています👇

是非ご覧ください💕


 元看護師・ダメンズに振り回される恋愛ばかりの男性不信を乗り越え幸せな結婚&溺愛される愛され妻へ大変身❤️✨
ブーケ1形而上学の入門プログラムブーケ1
地球に生きているすべての人が
生まれた時にはわすれてしまっているけれど誰もが思い出したがっている真実

「自分とは何者なのか?」
「あなたが生まれてき意味」
「あなたの使命とは?」

自分が思っているよりもずっとずっと壮大で無限の可能性を持つ存在だという
「本当の自分」を知ってそのパワーを解放していく2日間
 

ブーケ2真実の愛と豊かさ溢れる人生へシフトアップ✨

一生に一度の魂の誕生日✨

【アデプトプログラム】

詳しくは  http://m-shangrila.com/adept.html

 

アデプトプログラムはこれまで

芸能人、会社経営者、医師、看護師、保健師、助産師、ダンサー、アーティスト、ヒーラー、セラピスト、作家、デサイナー、コピーライター、会社員、主婦、学生、子育て中のママさんなど、、
たくさんの方々がアデプトイニシエーションを受け
自分らしい新たな人生のスタートを切っています流れ星
宇宙と繋がり最高の自分を生きるアデプトプログラム
 あなたのご参加をお待ちしておりますブーケ1

 

 

ブーケ2アデプトプログラム開催日程ブーケ2

吉祥寺サロンにて 時間は応相談


12/ 16.17 10:00~16:00

12/ 30.31 10:00~16:00

1/3.4   11:00〜17:00

お問い合わせは masaki.shangrila@gmail.com まで

希望があれば1名様から上記日程以外でも随時開催致しますので

お気軽にリクエスト&ご相談ください



 

ブーケ2自分だけのギフトを開き本当の自分自身へと導く

【DNAアクティベーション】

詳しくは  http://m-shangrila.com/menu.html

 



ブーケ2MAXメディテーションシステム

 セレブやアーティストも夢中な

極上のリラックス❤️

本当の自分と繋がる瞑想法


初心者でも簡単に楽しく出来る画期的な瞑想システムを是非体験してみてくださいね✨
2時間 1000円

12/27 10時〜

上記以外の日程でもリクエスト頂けましたら開催致します💐



🌹内なる美しさが目覚める🌹

Inner Beauty Salon Shangrila

http://m-shangrila.com



❤️人生が10倍以上加速する❤️

人生を変えるメールマガジンはこちら💌

❤️ココをポチ❤️



🌹自分を愛して幸せになる

女性性開花🌹✨女神ライフのススメ

メールマガジンはこちら❤️

🌹ココをポチ🌹



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐






🌼サロンでのウィルス対策🌼
🌼お客様にもサロン内でのマスクの着用をお願い致します

🌼定期的な換気、サロン内の消毒

🌼ハンドソープ、アルコール消毒スプレー
抗菌&抗ウィルスのアロマスプレー設置しております

🌼細菌、ウイルス98%以上除菌可能で上気道や粘膜からの感染予防に効果的なオーガニックアロマオイルをサロン内に超音波ディフューザーで常時噴霧しております

🌼免疫力を高めるハーブティーをお出ししています✨
とても美味しく飲めるノンカフェインのハーブティーで癒やされてくださいね✨

植物ハーブのパワーと香りで癒やされ守られながらサロンは時間帯を短縮し
営業致しております🌼

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐