AROMA SHANTHI

アロマ・家族・犬などの事を書いていきます


テーマ:
皆さまこんばんは半月
昨日はちょっと落ち込む事があり、ブログお休みしちゃいましたあせる

今日は、お友達と久々にランチナイフとフォーク
午前中、私に付き合ってくれちゃったのであまり時間も無かったのですが、コレダウン食べてきました




ステーキセットとデザートのソフトクリームソフトクリーム

美味しかったですよ合格

その後、家に戻ったらお楽しみにしていたものが届いていましたニコニコ


ブログでお世話になっている、enak さんから!!
先月末、バリに旅行へ行かれて、ウタマスパイスに行くってお話を伺っていたので、遠慮なしで頼んじゃっていた「チュンパカ」のオイルとローション黄色い花
そして、おまけでウタマスパイスの精油を使って作ったリップバームもいただいちゃいましたラブラブ
ありがとーございましたドキドキ

そして、夜にはコレダウンも届きました


ジャーン!!
こちらは、apaapa さんのお店から購入した「アメッドの塩」ですよぉラブラブ
ステーキやお野菜のグリルにパパッとふって食べてみると、塩の甘味が引き立ち、とても美味しいお塩ですニコニコ
決まった時期に昔ながらの製法で作っているそうです音譜
買いだめしちゃったにひひ

今年中にもう一度私もバリに行きたくなって来ちゃったぁ晴れ波

ではまたね流れ星

黄色い花Terima Kasih黄色い花



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AROMA SHANTHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。