ソジュンとエージェント契約をしたSTARBASEのCMO(YUJIRO HIDAKA氏)からの投稿です。
この方👇です。
ソウルのファンミからご一緒だった様子。
これは貴重な👉バーンの映像‼️
(詳しくは@starbase_jrhidaka でどうぞ😉)
コメントの最後ね、
”*SBはイベントの運営ではありません ” ←この一文が気になったのは私だけでしょうか?
大阪の空調問題は聞こえていたんだね?
”STARBASE” の会社を調べると、
『STARBASEの創る「楽しい」が世界中のマーケットや
ユーザーとのコミュニケーションの場を作り、
ブランディングやプロモーション、ファン作り、
新規事業創出などのビジネス課題を解決していく。
そして、STARBASEを中心に 「楽しい」 が価値になっていく。
STARBASEは独創的なクリエイティブ力とエンタメを活用した
コンサルティングから IP やコンテンツを創り、
新しい時代の“ビジネス HUB” になるグローバル企業を目指します』
どうやら、細かい事より大まかな“ビジネス HUB”を提供する会社らしいけど、
な〜んか気になっちゃうのは私だけでしょうか?🤔
awesome.ent側・運営側と、どんな関わり方なんだろうね?🤔
実質的なイベントの運営はどこがやってんだろうね?🤔
大阪の空調問題、下手したら病人が出てしまったかもと思うと、本当に恐い。
そう思うと、軽く書いてる最後の一文、気になるよなぁ。。。。
ソジュン、相当暑かったはず、、倒れなくて良かったよ😭
そんな事を思っていたら、
何てこと、、最高のmarie claire korea から動画も来てた✨