ソジュンとエージェント契約をしたSTARBASEのCMO(YUJIRO HIDAKA氏)からの投稿です。

 

この方👇です。

 

ソウルのファンミからご一緒だった様子。

 

 

 

 

これは貴重な👉飛び出すハートバーンの映像‼️

(詳しくは@starbase_jrhidaka でどうぞ😉)
 
コメントの最後ね、
 
”*SBはイベントの運営ではありません ” ←この一文が気になったのは私だけでしょうか?
 
大阪の空調問題は聞こえていたんだね?
 
 ”STARBASE” の会社を調べると、
 

『STARBASEの創る「楽しい」が世界中のマーケットや

ユーザーとのコミュニケーションの場を作り、

ブランディングやプロモーション、ファン作り、 

新規事業創出などのビジネス課題を解決していく。

そして、STARBASEを中心に 「楽しい」 が価値になっていく。

STARBASEは独創的なクリエイティブ力とエンタメを活用した

コンサルティングから IP やコンテンツを創り、 

新しい時代の“ビジネス HUB” になるグローバル企業を目指します』

 
どうやら、細かい事より大まかな“ビジネス HUB”を提供する会社らしいけど、
 
な〜んか気になっちゃうのは私だけでしょうか?🤔
 
awesome.ent側・運営側と、どんな関わり方なんだろうね?🤔
 
実質的なイベントの運営はどこがやってんだろうね?🤔
 
大阪の空調問題、下手したら病人が出てしまったかもと思うと、本当に恐い。
 
そう思うと、軽く書いてる最後の一文、気になるよなぁ。。。。
 
ソジュン、相当暑かったはず、、倒れなくて良かったよ😭
 

 

そんな事を思っていたら、
 
何てこと、、最高のmarie claire korea から動画も来てた✨
 

ソジュンの魅せ方を知っているのが嬉しい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き。