有名な香港ディズニーのグッズのひとつで

オリジナルカチューシャを作れるのがありますね🙆‍♀️✨


それをかなり楽しみにしていて💓

アーリーエントリーの最後の20分はゆっくり選びました🥹💓

↓プリンセスをとってほしいのに

ブタを勧めるパパ🐷笑笑





土台2000円位、パーツ1個2000円位、、、
クラクラクラクラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑

そして期間限定なのかな!
前はツムツムだったと思うのですが、
うちが行った時は100周年記念フィギュアの詰め放題ニコニコニコニコニコニコ
これはとっても楽しみにしてました!💓


娘もめっちゃ必死に詰める詰める!笑笑

悠長に選んでるから

入れろ!入れろぜんぶ入れろ!笑笑と

応援する私たち凝視笑笑



2000円くらいかと思ったら

まさかの6000えん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


海外ディズニー、価格が、、

お水も1本600円とかでびっくりする🤣


もう途中からよくわからなくなってくる😂


このわたあめも1000円くらいしたかな?

でも可愛いね😍💕

お口の中真っ青になりました😂





アナとエルサのショーも

近くて🙆‍♀️✨✨




ライオンキングのショーは

始まる時間ジャストくらいに行ったので

最後尾くらいの席でしたが、

わりと全体がよくみえました🙆‍♀️




香港ディズニーはスタバがある飛び出すハート

絶対いこー、と思って行ったけど

注文に15分くらい並んで

出てくるまで1時間くらいかかった😂



普通のフラペチーノ!

1200円くらい!

別に無理しなくてよかった🙆‍♀️笑笑


ライオンキングの反省を生かして

オープン30分くらい前から

並んだストーリーブックのショーは4列目くらいで見れました🙆‍♀️



アリエルかわえぇ❤️




もうヘトヘトでネガティブ

最後のショーは見ないで帰るか、、と

親の私たちは弱気になってたら

娘は絶対見て帰りたい!と

1時間くらい頑張って待ってくれました😳

すごい感動してたからよかったオエー


終わってすぐタクシーに乗って

30秒で娘は爆睡してました😭😭😭

本当によく頑張った、、大泣き大泣き{emoji:641_char4.png.大泣き}