こんばんは〜おねがいキラキラ
寒暖差が激しくて娘が風邪を引き
それを移された里奈です予防ww

今日は2つのレビューを紹介ニコニコ飛び出すハート








デポさんのクレンジングと言えば黄土!


ガッツリお化粧するタイプなので

面倒じゃなければ



ReFaのクレンジング使い、このクレンジング

で落ち切れ無かった汚れを黄土で洗い流して

かーらーの、コラーゲンか真珠

その日の気分の石鹸を使って汚れを落とす!


黄土石鹸で落ちるのは落ちるけど

ぶっちゃけ、ウォータープルーフ系

落ちなかったりするのよね知らんぷり


なので今回、熟成versionのが出て

どうなんやろーよだれスター


って期待しまくって使ってみた結果


落ちた〜落ちたあぁぁぁ!デレデレ


が!、成分を見たら真顔




ヒマシオイルは大丈夫やけど

ココナッツオイル配合されてるから

マツエク取れるんやない汗うさぎはてなマーク


今黄砂であまり化粧する気ならんくて

届いた日は実験する為に化粧したんやけど

マツエク今してないからなー知らんぷり


マツエク取れ無いか実験してみようかなにっこり

で、取れたら泣く驚きwwww


ビギニングオイルもマツエク取れるから

目の周りは塗って無くて凝視


マツエク付けた翌日から試してみる。


娘の風邪が治ったら娘幼稚園行ってる間に

マツエク付けに行きましょう目がハート飛び出すハート


でね、でね!


この熟成の2WAY黄土石鹸

顔だけで無く食器やシンク周りも洗えると

書いてるからさニコニコ


スポンジはてなマークタワシはてなマーク

ハンドメイドのタワシで早速使ってみよう

としたら潔癖症な母に


母「自分の食器とフライパンだけにしてよ!」


っと言われて爆笑


普段は鍋類以外食洗機に入れて

洗うねんけど、潔癖症な母は

食洗機あまり信用してなくて真顔


たまに洗い残し見つかったら

もー煩いのよむかつき


だから私…




見た目あまり分からんが、一回分位に

カットしてフライパンと自分の食器

あのタワシで洗ってみましたよ。



正直な感想、泡立ちはそうめちゃくちゃ

泡立ちは無いなーって思ったけど

納豆ご飯食べたネバネバ汚れやフライパンの

焦げ汚れ取れたニコニコ飛び出すハート


わーいニコニコ音符


でも、何となくやっぱり除菌効果ある

JOY(派)な私と母は


今度は鍋をJOYで泡立てたらめちゃくちゃ

モコモコ泡立って、市販のスポンジ🧽より

洗い易いーお願い飛び出すハート




黄色を使ったんだけど、赤黒はシンクに

使おうか迷ったが勿体無いから予備として保管


食洗機メインなので石鹸は正直申し訳ないが

あまり出番は無いかも凝視


でも確かに汚れ落ちますびっくりマークラブ


てかお値段的に食器洗いに使うのは

可愛くないお値段なのでお肌に使うてへぺろ

(ケチなのでwwwww


タワシだか、スポンジなのか

わからない謎の洗うやつ


メーカーデポさんじゃないよね?

ってLien Shopさんに聞いたら


「特注でおばあちゃんに編んで貰ってる」


っと返信に


「おばあちゃんってドコの?泣き笑い


って思ったけど、ドコであれ良い商品なので

おすすめしまーす!目がハート


リピ確定!


熟成versionの黄土はねー


マツエク次第で決まります。笑


既にマツエク付けてる方で

2WAYを使ってる方がいらっしゃいましたら

情報下さいおやすみスター