夜中にこんばんは!爆笑

最近デポソシンクさん新商品
沢山出してくれてますね〜ラブ

私パックレビューサボってるw

マリーゴールドのオイルまだ試して無いけど
(届いて無いから手元に無い)

ビギニングオイル、アレ凄いね!
娘のオムツ被れが改善されて
痒い痒いも無くなったおねがい

これより良いマリーゴールドオイルや
石鹸使うの楽しみ過ぎるひらめき飛び出すハート

私は最初どんな効能があるのか
色々知りたくて試して

唇をね、砂糖と混ぜてスクラブみたいにして
暫くラップパックしたの。そしたら
甘皮って言うのかな??

乾燥したら必ず出来る唇の荒れ改善も
されたーーーー目がハートキューン


因みに今私が愛用してる石鹸

先ずクレンジング
私はリファを愛用。大容量だからおすすめ!
黄土石鹸で泡マッサージしながらクレンジング
これはその日の気分

真珠、コラーゲン、ソシオヨクサン
肌の保湿も良かったよ!

後、ムダ毛処理の時は杏仁石鹸口笛

黄土の後は前にも紹介したDAISOの
蒟蒻スポンジがツルツルになるのだ。

パックから始まり、石鹸にもハマり
オイルにもハマって収集癖が泣き笑い

あ、禅食も飲んでる!

spダイエットと黒豆黒胡麻の2種。

あとはリバウンドしないように
ガッツン!ともう一度痩せたいぜ…

早く届かないかなー