がっかり… | シャンコウの不妊治療記録→妊娠→出産→子育て&日々の記録

がっかり…

とある幼稚園のイベントに申し込みました。

最近暑くて公園にも行けてないし、室内で運動遊びをしてくれるというので、いいやん音符となり、予約しました。


で、暑い中、ベビーカーで、気持ち早めに出掛けました。少し早めに着いてしまったけど、こういう場合早めに行ったら迷惑よなぁと、近くの日陰になってる場所で水分補給しながら時間調整、そして、いざダッシュダッシュ


5分前に行ってみると、他に1組いて、なんやら

「今日は見学だけになります!」と笑い


え!はぁ?そんなん聞いてへんしムカムカ

先に来てた方も、遊べるって書いてましたけどって。そうよ、そう書いてたよ!見学だけって、聞いてない!!


予約の電話した時には、見学だけになるとも言われんかったよ。


勝手に変更すんなよムキームカムカ



遊びの後に少し見学なら分かるけど、見学だけって、暑い中外から部屋の様子見たり、説明聞いたり。暑すぎて、娘、顔がゆでダコみたいになってたよ🐙私も汗止まらんしタラータラー

あと、水遊びしてるクラスがあるから少し遊んでいいですよ!って。


満3才児クラスが外で水遊びしてて、よく見たら、鼻水めちゃ垂らしてる子や、治りかけやろうけど、手足口病のぶつぶつがすごい子がいる中、そこで遊んでいいって言われても、なんかさ。。えハッ微妙…ってなったよね真顔


あっつい中、やる気出して出掛けたのに、しかもこういう園のイベント行くの初めてで、まぁまぁ勇気出して行ったのに、、

なんかどっと疲れたネガティブ



最近なんか全然ついてないというか、ストレスも溜まるし、どこかに旅行とか行きたいな、全然楽しみなことがないなチーン


しんどいことの先に楽しみあったらまだ頑張れるのに、こりゃ頑張れんわえーん


夫はずっと仕事忙しいとかで休みないし、というか自分が取ろうとしてないのもあると思う。13連勤とかバカじゃない?50のおっさん、自分の寿命縮めてるだけやで!自分が休みないっていうことは、私も休みないってことを全然分かってなさすぎて、腹立つムキーッ


娘を見ながらと必死でご飯作っても、1人でスマホのマンガ見ながら、食べてるの見たら、アホらしくなったので、数日ご飯作りませんムキー私は、いいお肉か、豪華なお刺身の盛り合わせでも買って、食べよ!!

もう、娘のご飯考えるのしんどすぎー真顔



少ない休みの中でも、近場のホテルにでもゆっくりしに行くか?とか配慮というか提案あれば許せるけど、自分が出張行く時とか、カプセルホテルに泊まるような人やから、ホテルにゆっくりしに行くって考え、微塵もないよなーにやりにやりはぁーもやもやもやもやもやもや


娘が年中か、年長ぐらいになったら、2人でホテルに泊まりに行ったりしたいなぁ飛び出すハート女同士楽しみスター

今は行くと、、まー大変そう絶望



話飛びまくるけど、オールスター2024見てたら、大谷選手と真美子さん、幸せそうでほっこりラブラブ

テレビで見てる私がなんかにやけてくるキューン

←アホなおばさん(笑)

きっと大変なこといっぱいなんやろうけど、羨ましい泣き笑い比べる相手が違うけど笑笑