届いた! | シャンコウの不妊治療記録→妊娠→出産→子育て&日々の記録

届いた!

離乳食食べさせるのにバウンサー使ってたんですが、最近では足で揺らしまくって、まともに口に入らないので笑、困ってました爆笑足で私が手に持ってる食器を蹴られ、ひっくり返されることも多々あるし。


いつもブログ拝見してる方が使ってるチェアが良さそうで、同じのではないけど、夜中にポチりました泣き笑い


足で踏ん張れるハイチェアはいずれ買うとして、それまで使えるような椅子が欲しくて、でもバンボじゃ足がムチムチな娘はキツいかなぁと色々見て、背中の支えもわりとあるこれに決定!

テーブルも付いてるしチョキまだ、このテーブルに食べ物置くのは危険過ぎるけど注意


離乳食だけじゃなく、座らせておもちゃで遊んだりもできるし、家事してる間待っててもらうのにも良さそうびっくりマークってことでグッ


届いて箱から出したり、組み立てにモタモタしてると、娘に心配そうに見られてました😒

「お母さん、私の椅子壊すんじゃないわよ!」って言わんばかりの顔して笑


早速座らせると、色々点検してました飛び出すハート

歯固めをテーブルにガンガン当てるしタラー


 


注文した日の翌日には発送してくれて、すぐ届きましたおねがい


明日の離乳食で試してみよルンルン

使いやすいといいなぁ!



子供が生まれるまではあんまりネットで買い物しなかったけど、今では子供連れてなかなか出掛けられないし、ネットでの買い物が増えました爆笑


で、ここ最近悩むのが、配達してもらう時間アセアセ


朝寝や昼寝の時間に来てピンポーンで起こされるのも困るし、夜はお風呂に入れてることもあるし、その他の時間帯は授乳や散歩、買い物に行ってることもあるしもやもや


時間指定してるのに、出なかったり留守にしてると申し訳ないし、悩ましい🤔

今回も朝寝や昼寝、夜を避けたので、16-18時指定にしたら、昼寝のタイミングがずれて、なんと娘16時過ぎから寝るやないかーいガーン


結果、配達が18時頃やったので、すでに起きてたけど、18時過ぎに散歩行くのも遅いし、めんどくさー!ということで行けず、、

配達依頼した時間失敗笑い泣き


これからもちょくちょくネットの買い物するやろうし、時間帯悩むわー驚き