こんばんは🌙


夜も暑いです💦

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


  リハビリに歩けと言われて


春に

足首を骨折したあと、

筋力が落ちてて

医者に「ぐんぐん歩け」と

言われてます

(暑くて、ぐんぐんなんてねー笑い泣き


友達に言ったら

「ららぽーとの中でも歩けば〜」

と言われました




  サンドラッグまで歩いてみた



懸賞のためなら

酷暑の中、歩ける!!


ってことで





こちらのキャンペーン対象商品が
店舗にあるか確認に
行ったら



2個で 100円引きでした😊


締切が9月なので

まだ買わないつもり

でしたが、


このシリーズ商品、ないときもあるので

3個買いました


LINE応募完了!です


過去に当選したことがあるので

スルーできないキャンペーンなんです飛び出すハート



いつ、ケガしても

FC防水ワンタッチパッド

ある安心💛

(去年のがまだ残ってるのは、

ケガしなかったってことね爆笑



  キリン午後の紅茶で1000ポイント


コチラに応募できるので

午後の紅茶 を4本買いました




レジでバーコードを読み込んでもらったら

応募完了!



  1500円以上になったらコチラ






他にも少し買って
1500円以上になったので
レシート番号をサイトから登録して
応募完了!

次回は
当選チャンス5倍の商品も
入れたいところです✨️


しっかりしたエコバッグ
持っていって良かったです✨️
(ちょっと重かった💦)

あ、余談ですけど
エコバッグって
まめに洗ってます!

サッカー台って
けっこう汚れてますしね


楽天市場

 



楽天市場