こんばんは🌙
夜も暑いです💦
リハビリに歩けと言われて
春に
足首を骨折したあと、
筋力が落ちてて
医者に「ぐんぐん歩け」と
言われてます
(暑くて、ぐんぐんなんてねー
)
友達に言ったら
「ららぽーとの中でも歩けば〜」
と言われました
サンドラッグまで歩いてみた
懸賞のためなら
酷暑の中、歩ける!!
ってことで

こちらのキャンペーン対象商品が
店舗にあるか確認に
行ったら

2個で 100円引きでした😊
締切が9月なので
まだ買わないつもり
でしたが、
このシリーズ商品、ないときもあるので
3個買いました
LINE応募完了!です
過去に当選したことがあるので
スルーできないキャンペーンなんです![]()
いつ、ケガしても
FC防水ワンタッチパッドが
ある安心💛
(去年のがまだ残ってるのは、
ケガしなかったってことね
)
キリン午後の紅茶で1000ポイント
コチラに応募できるので
午後の紅茶 を4本買いました

レジでバーコードを読み込んでもらったら
応募完了!
1500円以上になったらコチラ

他にも少し買って
1500円以上になったので
レシート番号をサイトから登録して
応募完了!
次回は
当選チャンス5倍の商品も
入れたいところです✨️
しっかりしたエコバッグ
持っていって良かったです✨️
(ちょっと重かった💦)
エコバッグって
まめに洗ってます!
サッカー台って
けっこう汚れてますしね

