おはようございます☀



懸賞界隈のみなさまが

きちんと折りたたみ

ぺちゃんこに潰し

お安い方法で送っている

こちらのキャンペーン


 ↓


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


挫折笑い泣き



挑戦する気はあったんですけど~

各所に置いてある
ティッシュが
様々なメーカーのもので

ティッシュケースの高さに
合うところでしか
スコッティは使われていなくて
全体の消費量のわりに
スコッティ率が低く
たくさんつぶせませんでした


トイレットペーパーは
棚にバラして保管してるので、
もはや
どれがスコッティなのか不明!
 

そしてなにより、
この時期
夫が趣味の工作に
トイレットペーパーの芯を
必要として持っていってしまいました!


ということで
この戦いは棄権します(笑


みなさまの当選報告を
楽しみにしてまーす飛び出すハート



クレシアさん、
送れなかったけど
ふだんから、ちゃんと潰して
リサイクルに出してますよ爆笑