我が家はキャンプに行くと、

必ず1食はBBQになるにくー

それも食材、特に主役のお肉は、
行った先々で肉屋、スーパーを手当たり次第見まくって
探すびっくりまーく


こちらは、長野は白馬でキャンプをしたときに
探し当てた肉屋きらきら

おいしい穴場

大国屋
長野県北安曇郡白馬村大字北城白馬町1393-1
0261-72-3685
車を止めて事務所のような店舗を覗くと、
いわゆるお肉屋さんのような
ショーケースに並ぶ肉の塊がないではないかorz
今晩はBBQと思っているから諦めきれない、
さっき行ったスーパーで見たまぁまぁのお肉で妥協するのか・・・。
店舗の裏は調理場になってるみたい、と
あつかましく覗いてみると、
あれ、おいしそうなお肉切ってるじゃないのおぉ!
「すいません、そのお肉売ってくれませんか?
これからBBQするんです」
と、口が勝手に言っていた。
びっくりされるかと思いきや、
「いいですよ、こんなのもありますよ」と。


おいしい穴場

探した甲斐があったよむふ~

信州プレミアム牛肉」らしい尊敬「
どんなお肉なのかはこちら

こんな風にカットしていただき、

おいしい穴場

自然の景色を楽しみながら、
おいしいお肉を食らう、ああせる、いただく。

見た目同様、サシがしっかり入っていて、
甘くておいしかった~ok


おいしい穴場