この頃は星の動き的にヘビーにアンニュイでいい感じですね~。(?)

このところのご相談事も軒並みコアな話が続いていて、こちらも蠍座的歓喜をもってご対応させていただいております。

自分を思い出してそのエネルギーが浮上してくる時ってのは、味わい深い瞬間です。その滲み出し始めたエネルギーってのは本人にとっても他人にとっても、悩ましくも嬉しいパワーですことよ・・・。

先ほど今月のスケジュールも更新しましたが、今月の遠征セッション日は残り4日間となっています。

スピリチュアル且つ現実的なお話をしたい方は、遠慮なくいらしてくださいませ~。

レッスンも地味に受け付けておりますよ。

 

image

夜の薔薇。後ろはライトアップの光。

 

さて、そんな最中の新月です。

今回はとある方から乾燥キクラゲをたくさんいただきまして、それがまたえらい量なのでご参加の方に小分けすることにしました。

(次回の虚空会でも残っていれば配る予定。会の時のみ配布です)

 

小分け作業の都合がありますので、ご参加希望の方は当日11時頃までに申し込みメールを送ってください。

 

このキクラゲと今回の新月がどう絡むのか・・・それはご参加の方のみのお楽しみです(笑)

初めてさんもお一人さんもいつもの方も、お気軽にご参加くださいませー。

 

 

【日時】2017年10月20日(水) 14:00~16:00

【場所】JR柏駅より徒歩5分以内のカフェ
※詳細は参加の方に個別にお知らせします。

【参加費】 3,000円 (ドリンク1杯付)

【持ち物】 筆記用具
※用紙はこちらでご用意しています。

 

【お申込み】
お名前・メールアドレス・電話番号(当日の緊急時用)をメールにてお知らせください。

tamasaka999★gmail.com
(★→あっとまーく)

時間に間に合えば当日申込でもOKですが、準備などしていてすぐにお返事できない可能性もありますのでご注意ください。

 

 

 

・・・しかしアレですな。

真実ってのはいくら真面目にアグレッシブに求めていても、得るタイミングはだいたいにおいて予想外の時になるもので。

求めよ、さらば与えられん。

与えられる、ということの意味を知るまで。

 

AD