オリジナルサウンドトラック完成!!! | 『上海グッド・オールド・デイズ』公式ブログ
2011-08-04 03:10:09

オリジナルサウンドトラック完成!!!

テーマ:告知
どうも!音楽監督の鈴木悟です!

先月頭に演出のyeyeが告知しておりましたが、上海グッド・オールド・デイズ オリジナルサウンドトラックが堂々完成いたしました!

わーーーぱちぱちぱち!

内容は、あんな曲や、おなじみのあの曲。そして終盤のあの曲が新アレンジになってこんなになっちゃった!!!
という感じです!

言葉では伝わりきれないので、中身のあることを全然書いてません。
なんと試聴ができるので是非音源を聴いてみてください!
音楽監督の僕としては納得のいく作品ができたと思っています。
Shanghai Good Old Days Original Soundtrack (Demo)

是非、公式HPの方からご注文ください!

値段は税込み1000円(+送料一律180円)とお手頃価格!
上海グッド・オールド・デイズ、初演の締めくくりにふさわしいデキになっています!
ジャケットはこんな感じ!!

どーーーん
$『上海グッド・オールド・デイズ』公式ブログ-CD_jacket

ジャケットは本編でも美術監督をつとめてくれました、清水絵理さんがデザインしてくださいました!
清水絵理さんはチラシを始めいろんなものをデザインしてくださいましたが、個人的にこのすっきりしたレイアウトに毎度のことながらセンスを感じるのです!

僕はなんでもかんでもとにかくごちゃごちゃしてしまいますので。。。とてもうらやましい感覚です!

ということでサウンドトラック発売開始!
ご注文はこちらから!!
心よりお待ちしております!!!


音楽監督
鈴木悟

上海グッド・オールド・デイズ製作委員会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス