1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-14 01:27:49

夢のメッセージ

テーマ:ブログ

最近ずっといろんな夢を見る。

しかもちゃんと覚えている夢。


私はもちろんちゃんとそれをメッセージとして受け止める私~♪


私はあまり夢を見るタイプ?!じゃないんだけど、この前オーラソーマに行ってからというもの、なんかしょっちゅう夢を見る。

オーラソーマをしたら、そういうことはしょっちゅう起こるみたい☆でもそれは浄化してる段階なので、いい意味で受け取ってね~と彼女からのメッセージが。


それでちゃんと朝起きたらすぐにネットで夢占い~!


それが、結果はなんと今の自分に間違いなくピッタリのメッセージ~。

あまりにも夢の内容はここで書けないほどヒドイんだけど(笑)


過去の悲しい出来事にサヨナラして新しい素敵な出来事が起きる~みたいな感じでした。


そして、ちょっと前にみた夢は、男の人と手を繋いでるんだけど、私はその手を繋いだ瞬間すごーーーく幸せな気分と安心感に包まれたの。夢の中じゃないみたいに。

でもその相手の彼の首から上は見えない・・・


ここ最近そういうメッセージばかり受け取ってるってことは自分の変化がもうそこまでやってきてるってこと?!


私が求めている精神的に深いつながりのある愛情、それは切っても切れないもの・・・生まれる前から一緒になることが決められていた相手・・・そういう人に早く出会って幸せになりたい☆

その幸せがもうそこまできてるってことだといいな~


楽しみになってきたーーー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-02-05 15:03:36

アメンバー

テーマ:ブログ

なんか最近ちょっと色々あったし、自分のプライベートな事もやっぱり書いていきたい!って思い始めたので、「アメンバー」使うことにしました~


アメンバー申請は大歓迎です!


うふふ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-05 14:44:41

お別れ~

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-27 21:32:18

ビーチ日和

テーマ:ブログ

オーストラリアは日本と違って、今はまだまだ夏の真っ只中。ビーチ行きたい~!


昨日はAustralia dayってこともあり、家からバッチリキレイな花火が見えてました。それにしてもAustralia dayの盛り上がり方はすごかった・・・若者達も体に国旗をまとって堂々と歩き回ってるじゃないかぁ~!

日本で建国記念日とかに日本国旗を体にまとって歩いてる若者・・・想像できません。

そんなことしてたら明らかに違う目で見られること間違いなし!だしね・・・


そんなこんなでまったり家で花火を見てから、花火の全然見えない(笑)ちょっと離れた彼の家で友達も混ぜてプチパーティ♪

うちらはくっついたり離れたりしながらも、(昨日友達にも、本当の所はどうなの?って聞かれましたが。)なんだか今のところまだうまくいってる感じ・・・私は目の前のことでいっぱいいっぱいなのに、彼は半年以上先の上海留学に向けてのことでもう頭の中がハート♪

幸せなやつです。

そして、ちゃんとバッチリ一緒に楽しく上海行けるよう、エッセイ手伝おうか?なんてやさしいんだか、なんなんだか分からない発言多発。

でもいつも思うんだよね~生きてる中で出会う人達なんて限られてるけど、彼と出会って一緒にいるってことはやっぱり「有縁分」なんだなって。そして、不思議と色んな出来事で共通点が多いし。

精神的にもやっぱり原動力になれてる気がするし。

感謝ですな、感謝。


好きになっても一方通行で片思い・・・願いも叶わずっていうのは「有縁だけど、没有分」っていうらしい。

すごくわかります。

そう考えると一緒にいられるってことはすごく幸せなことなんだな~っと。


こんな感じでサイキックの占いのおばちゃんの話を未だに実行できてない?無視してる?わたくしです。

そう、前回この彼はfuture husbandじゃないって言われたこと。この次に出会う人と結婚するって言われたこと。


私はサイキックリーディングしてもらうことは好きだけど、やっぱり全てそれまかせにするのはちょっとどうかと思ったりすることもある・・・それに全てが100%当たるわけでもないし。


今日本では江原さんバッシングがあるみたいだけど、彼らは神じゃないんだから、過去・現在・未来の全てを100%当てるのは無理だし、見える人には本当に見えるけど、姿がバッチリ見えてるわけじゃなくって、雰囲気とかそういうのが分かるとかって言う人もいる。こっちですごい当たる!って言われてる有名なサイキックの人も、その人が死んでるかどうかっていうのは分からないこともあるんだって。

でも基本的に当たってる気がします。

だって、彼に~~って言われるわよ。みたいなことをバッチリ同じセリフで後々彼に言われたこともあるし。

私の親知らずのことや、泣くなったおじいちゃんの星座、また遺産のこととかまでも詳しく。過去のことまでもバッチリ当てられました。当たらない小さいこともあったけど。


そんなこんな私ですが、先のことは本当に分かりませんな~明日のことだって。


まぁでも近いうちに気になってるオーラソーマ(あの二層式のキレイなボトルがいっぱいならんでるやつね)もトライしてみようと思います。

自分の魂の目的、課題が分かるのだそう。


また行ったらいつか報告しようと思います~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-11 01:15:20

パワーストーン

テーマ:ブログ

今日またまたスピリチュアルなお友達に誘われて、スピリチュアルな場所へ(笑)


今までパワーストーンって興味はあったけど、買いたいかも~って思うまでは行かなかったんだけど、今日は買っちゃいました。


なんか分からないけど、「パワーストーンを買わなきゃ!」っていう感じになってたのよね、気分的に。

それで色んなお店を見て、歩き回ること30分くらい。

なんか気になるかも!って石が私の目の前に!ピンクでかわいいハートな形をした石。

ピンクでハート型の石はたーーーーっくさんあったのに、どうしてもこの石かも!って直感がした。名前もよく分からないまま、これください!になった。


さっきネットで調べてたら、ピンクカルサイトって石みたい。(英語じゃMangano Calciteだった)


しかも・・・・意味を見たら、なんか泣けてきた・・・・


石っていうのは自分の今の状態に合わせて、自然に選ぶようになってるみたい。そして、カルサイトを選んだ私は・・・

過去の恋を乗り越えて、今新しい変化を起こさなきゃいけない必要性が私の中に高まってきたことらしい。そしてカルサイトはそれを後押ししてくれるんだって。


やっぱどこかで前のソウルメイトだった彼の事が引っかかってる。

だって彼以上の人は未だに現れないから。

そしてどうしてもやっぱり人と付き合うってことにちゃんと向き合えない自分もいる。


つい最近彼と喧嘩したときに、前の彼の話を持ち出されてなんかカッと来た私は「He was better than you!」って言っちゃいけないことを言ってしまった。比べるなんて最低な事なのに。絶対言っちゃいけないことだったのに。

それで私達は気まずくなってしまった。


やっぱり過去をちゃんと断ち切れてない自分がダメなんだよね。


この石が私の新しい世界を切り開いてくれる手助けをしてくれたらいいな・・・


私の所に来てくれてありがとう!ピンクカルサイト♪





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-10-17 14:44:52

切っても切れない中国縁

テーマ:ブログ

やっぱり私には中国なんだとしみじみ感じる。

でも以前知り合いに紹介されてオーラが見える!って人に会いに行った時は前世はイタリア人といわれたけど・・・イタリアも大好きなのでそれはすごく分かる。でもどうしても行き着く場所は中国な気がしてならない。


でも、でも・・・やっぱり私は中国とどうしても縁が深いみたい・・・


教授にも勧められて中国に交換留学生としてMBA留学の話も出てきてる・・・行こうかどうしようか・・・・うん・・・・迷ってるのが正直なところ。

大学も北京大学にしようか、復旦(上海)にしようか決めなきゃいけないし。

自分でもすごく行きたい!っていうのはあるんだけど、なんか時期じゃないのかもって思ったりもするし。

でも自分の中国語と中国で得た経験を更に磨くために今は勉強してるのだし、やっぱり将来的には中国でビジネスしたいってのも目標の一つだし。

もうちょっとこれはじっくり考えようと思う。


またまた実は交換留学したい!って気持ちになったのはちょっと別の理由もあったりする(笑)。一緒に行こう!って背中を押してくれる彼がいたりするし・・・

うん・・・ウェスタンな彼も以前中国に2年いたこともあり、うちらの公用語は英語と中国語のチャンポン。そんな彼もまた中国に戻りたい!って言ってて・・・彼と一緒に留学出来たら絶対間違いなく楽しいだろうし、お互いに色々学べることも多いし、助け合えるので最高の関係にはなるとは思うのだけれど。


でもこれもなんか引っかかる(笑)


前回7月に上海に行った時、なんかすごく寂しくなってしまった。元彼にはもちろん会えなかったけど、思い出がいっぱいありすぎるあの場所にいるのは5日間が限界だった。これも引っかかる!笑。


そんなこんなで、悩みに悩んでスピリチュアルな知り合いにリーディングしてもらったところ、


「今の彼はあなたのfuture husbandになる人じゃないから距離を置いたほうがいい。相手は間違いなく彼じゃないし、あなたが自分の運命を変えて彼と結婚したいっていうなら、その話が出るのは早くて5年後よ。」


「次に出会う彼(来年の頭)はあなたの本当のfuture husbandで、あなたは来年彼と結婚することになるから、たぶん来年の留学はその時になってすごく行きたくなくなるよ」

と言われる始末(笑)


そしてとどめの私が帰り際に引いて!って言われて引いたカードのメッセージが、

「Your desired outcome will occur in the very near future. Have patience and faith, and don't try to force it to happen」

みたいな事が書かれていた。

私が望んでたことって幸せな結婚のはず(笑)

それが近くまで来てるのに、あなたはそれでも運命を変えたいの?みたいな感じで知り合いにも言われた。


来年結婚?!でも今の彼とじゃない?!????行きたくなくなるーーー?!運命を変える?!はぁーーー?


彼女の言うことはいつも当たってる(過去、現在、近い未来において)ので、すごく考えさせられる。 しかも交換留学の話は絶対自分にとってプラスになること間違いなしなのだけれど。


ちょっとしばらく時間の許す限り悩みまくってみようと思います。自分の将来について・・・



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-25 23:33:04

中国語講座

テーマ:ブログ

今日久々にNHK中国語講座を見た。

そう、今日本にいます(笑)


ってかあの大好きな谷原章介さんがなぜか中国語講座のドラマに出演してるのに、かなりビックリ!

えっ?どうして??と思ったと同時に、なんで今なのよ!今~~ってちょっと悔しくなった・・・


私も10年前くらいからNHKの中国語講座は見たり、見なかったり・・・

最近はもうめっきり見なくなってた。


でもなんであんな素敵なイケメンを起用したのでしょうか?

彼私すごーーーーく大好きなんですけど~~!しかも、私が好きな香港の俳優にそっくり!

背も高くて顔もかっこいいー!

そんな人が中国語を教えてるとしたら、モチベーションは激しくUPだよ!ほんと。


そしてもう一つ残念なのが、私の恩師でもあった相原先生がいなくなってたこと~

先生にはかなーーーりお世話になってて、一緒に上海で撮影のお手伝いさせてもらったり、NHKのスタジオまで連れて行ってくれたこともあったなぁ。相原先生の授業スタイルって本当に個性的で、楽しく中国語を学べたというか先生に会いに行ってたというか・・・笑。


そんな素敵な谷原さんが出演してる中国語講座、是非一緒に中国語勉強する価値ありだと思います(個人的に、笑)


NHKさん最高~!



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-06-25 23:33:04

中国語講座

テーマ:ブログ

今日久々にNHK中国語講座を見た。

そう、今日本にいます(笑)


ってかあの大好きな谷原章介さんがなぜか中国語講座のドラマに出演してるのに、かなりビックリ!

えっ?どうして??と思ったと同時に、なんで今なのよ!今~~ってちょっと悔しくなった・・・


私も10年前くらいからNHKの中国語講座は見たり、見なかったり・・・

最近はもうめっきり見なくなってた。


でもなんであんな素敵なイケメンを起用したのでしょうか?

彼私すごーーーーく大好きなんですけど~~!しかも、私が好きな香港の俳優にそっくり!

背も高くて顔もかっこいいー!

そんな人が中国語を教えてるとしたら、モチベーションは激しくUPだよ!ほんと。


そしてもう一つ残念なのが、私の恩師でもあった相原先生がいなくなってたこと~

先生にはかなーーーりお世話になってて、一緒に上海で撮影のお手伝いさせてもらったり、NHKのスタジオまで連れて行ってくれたこともあったなぁ。相原先生の授業スタイルって本当に個性的で、楽しく中国語を学べたというか先生に会いに行ってたというか・・・笑。


そんな素敵な谷原さんが出演してる中国語講座、是非一緒に中国語勉強する価値ありだと思います(個人的に、笑)


NHKさん最高~!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-06-10 00:05:51

雨雨雨

テーマ:ブログ

シドニーの天気、最悪です。

ここ3日雨続き。


今までのシドニーの雨って、1時間くらい降ったらすぐやんで~って感じだったのに、ここ3日間ずっとに近いほど

降りっぱなし。


雨の日ってすごく眠いし、何もやる気がしない。


今日はちょっと遠くまでお出かけする予定だったのに、こんな天気じゃもちろんキャンセル。。。。


早く太陽さん来てくれないかな~!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-08 14:38:22

タイミング

テーマ:ブログ

最近友達が失恋した。

それも私からしたら突然の失恋。


原因はいい感じだった彼に彼女ができたこと。


私も友達もその彼とはデートとかしてて、しかも彼もすごく好きそうで・・・付き合うんだろうな~って展開を予想してたから、彼女が出来たって他の友達から

聞いた時はさすがにびっくりしたわけで。


色々後から聞いて分かったことだけど、その彼女かなりの押しがすごかったみたい・・・そして彼より5歳上。


タイミングと押し・・・・

これで彼女は好きな人と一緒になれた。


そして私の友達は失恋した。


私も昔は「この人が好き!」って思ったら一直線で突っ走って行った。そして好きな人と一緒になれた。


でも最近はどうもダメ。

好きかもって思っても自分からは積極的になれない。

本当はそんなに好きじゃないのかなとか考えたりしたり。

どこか受身な自分がいたり。


本当に好きな人が出来たら、好きって気持ちはやっぱり伝えるべきなんだろうね。

言葉にしなきゃ分からないとかあるんだろうね。


好き・・・

大好きなんだぁ~


って言える勇気。


大事だなー

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。