内輪な記事になりますが、失礼。


実は、明日、大学の部の後輩が、

関東学生リーグの準決勝に挑む。

http://www.h-lacrosse.com/



去年の今頃、、、

俺たちの代は、創部以来、史上初めて、関東4強(FINAL4)進出を果たした。


俺たちの4年間の全てがラクロスだった。

練習、分析、ミーティング、食事、トレーニング・・・

全てが、FINAL4で勝つためにあった。


4年間ともに頑張ってきた仲間とあの舞台に立てたこと。

あのとき感じたこと、思ったこと、それは一生忘れることない。

今でも誇りに思う。


しかし、俺たちは、FINAL進出(決勝進出)という目標を目前に、

この準決勝の試合で、惜しくも逆転負けを喫した。

今でも、長距離移動の時など、気がつくとその日のことを考えている。

夢でも何度も出てくる。


明日、君たちはまたあの舞台に立つ。

うらやましい限りだ。

法政戦を見にいったら、みんな見違えるほどうまくなっていたぜ。

今までやってきたことを信じ、仲間を信じ、全てを出し切ってきて下さい。

俺たちが託した夢を叶えてきてくれ。


応援にいけないのは非常に申し訳ないけど、

俺は大地とともに、シリアから文字中継を通して応援します。