こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も暑い一日でした晴れ

お盆もあっという間に過ぎていきましたね

 

 

さて

先週はお花の仕入れに『吉重園芸』さんに行ってきました車

曇りだったけど

ビニールハウスの中は暑い!!

そんな中毎日仕事してほんとすごいわ・・・

立派な『日々草』買ってきました黄色い花

 

そして暑くなる前に

早朝相方がせっせとお隣のヒッコリーさんに植えました

かわいいね~ほっこり

 

そして

いつだったか予約していた桃が届きました

 

『おどろき』という名前

 

完熟の状態でバキバキの歯ごたえ

桃味の柿を食べてる感じです

 

ジュクジュクの桃が好きな人は怒りそうなかたさウシシ

毎日一個食べて幸せドキドキ

ごちそうさまでした

 

そろそろ次は浜梨かな~

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

トリミング&ガーデン シャンディガフ (crayonsite.net)

 

音譜10月のご予約受付開始しております音譜

 

 キャンセル待ち受付中です

 一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん